Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆◇New Car◇◆

こんにちは太陽

BPS山下公園です音符

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いて

残暑真っ盛りですね落ち込み

こんな時は・・・アイスアイス

余計に食べたくなりますよねキラキラ

今、話題の『ガリガリ君 コーンポタージュ味』



発売休止と聞いていたので

お店で目に付きあれ?と思い

購入してみましたキラキラ

まだ食べてはいないのですが

ガリガリ君自体を食べた事がない私は

ダブルでドキドキですクジラ

ですが皆さま

くれぐれも食べすぎにはご注意を注意まる



そして山下公園店に

またまた素敵なお車がやってきました拍手


22年式  Z4 35iS  


アルピンホワイトⅢ 


黒レザー 電動シート シートヒーター 19インチアルミホイール
Mコレクション パドルシフト コンフォートアクセス クルーズコントロール 

左ハンドルでシルバーミラーやMエアロダイナミクスパッケージが

標準装備電球

通常のZ4とは少し異なるんですOK

なかなか入庫しないお車ですので

気になった方はお早めにご連絡下さいね黒電話



皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート


〒231-0023
手紙 横浜市中区山下町280
黒電話 045-277-8022


皆さまに駆けぬける歓びをラブ


クローバーBMW PremiumSelection山下公園 栗原クローバー