Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 展示車いろいろ ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


久しぶりのブログ更新になってしまいましたすいません汗

ブログをお休みしている間にすっかり"秋"ですね~笑顔

この間まですごく暑かったのに・・・太陽太陽太陽 ビックリですびっくりびっくり

朝晩は冷えるペンギンので体調崩さないように気をつけましょうね風邪注意

そんな私も体が気候になかなかついていけてません汗




さて電球

そんな間に三ッ沢支店ビル 展示車車キラキラ一新キラキラ しましたよOK

ここでご紹介~拍手拍手



【X1 20I 車

キラキラバーミリオン・レッドキラキラ




【X1 18I 車

キラキラディープシー・ブルーキラキラ

2台並べるといい感じですちゅー音符





【640GC 車

キラキラアルピン・ホワイトキラキラ

大迫力~びっくりびっくり




【320T BluePerformance 車

キラキラブラック・サファイアキラキラ



内装はベージュレザーキラキラ


サンルーフ付きですOK

キラキラキレイキラキラな景色がバッチリOK

(こちらはショールームの天井ですが・・・汗



などなどハート





そして~びっくりびっくり

音量近々X5 35I 試乗車もご用意出来る予定です音量

こちらはお楽しみに星



他にもまだまだびっくり色々な車種車をご用意していますので

ぜひ三ッ沢ショールームビル へ遊びに来てくださいねハート





お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaaa夕日キラキラ

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】