Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆cool car! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


なんだか日に日に寒くなっていきますね~ペンギン

その日の気候・気温によって着る服服が違ってくるので毎朝バタバタです汗

出かける時には部屋が・・・困った困った困った

体調管理が難しい季節ですが風邪病院をひかないようにしましょうね風邪注意


この時期といえば電球

外を歩いていると フワ~っ と良い香りがしませんかはてな

その正体は・・・


キラキラキンモクセイキラキラ

オレンジ色の小さなお花が可愛いですよねハート

(こんなにまじまじと見たのは初めてかも・・・笑顔

キンモクセイの香りがすると、「だな~」と実感します。

みなさんはどんな事で を実感されますかはてな





さてこれからの季節電球

ウインタースポーツスノボー のお供にピッタリな一台をご紹介音符

クリーン・ディーゼル・エンジン 搭載の~


aaaじゃんハート

キラキラX3 xDrive20d BluePerformance車キラキラ

カラーは人気の ブラック・サファイアキラキラ




内装も ブラック で統一されていて、とっても cool な一台車ですよラブ

キラキラかっこいいキラキラ ですびっくりびっくり

ゼヒびっくりびっくり 一度ご覧になってくださいねちゅー音符





お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaa車キラキラ

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】