Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ マイナーチェンジ! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


この前まで暑かった太陽汗 と思えば・・・

あっという間にもう10月半ばですよ~困ったダッシュ

早い早い・・・汗汗汗

夕方夕日事務所の窓を開けると、

あんなに鳴いていた蝉の声が すっかり秋の虫の声に変わっていましたギター譜面

そして10月は衣替えの時期服キラキラ

クールビズペンギンで夏の間はネクタイを外していましたが、

今月からまた復活ですびっくりびっくり

「結び方忘れたよ~汗

なんて声も聞こえますが(笑)

私的には男性男の子ネクタイをしている方が キリっ として好きだけどな~ハート矢






さて電球

今の キラキラキラキラ といえば

【X1車びっくりびっくりびっくり

ご存知の方も多いと思いますが、

キラキラマイナーチェンジキラキラ

して新たにやってきましたよ~クラッカークラッカークラッカー



じゃんハート


【 X1 20I S drive車キラキラ

"グレイシャー・シルバー"

2DWですダッシュダッシュ



新しく「xLine」「Sport」の2つのデザイン・ラインを設定OKキラキラ

ちなみにこちらは 「Sport」です笑い




まずは外装をご紹介~音量


フロント・バンパー / リヤ・スカート / アンダー・ガード / ヘッドライト/ドアミラー

のデザインを変更~まるキラキラ

ヘッドライトには 電球LED電球 のスモール・ライト・リングびっくりびっくり





そして内装だって負けていませんよ~音量

シートステッチ



ハンドルステッチ


こんなにキラキラオシャレキラキラになりましたハート





どうですかはてな

かっこよくなりましたよねドキドキ小ドキドキ大

新たになった 【X1車キラキラ

皆様にご覧いただくのを待ち構えております力こぶびっくりびっくりびっくり



ゼヒキラキラ三ッ沢ショールームビル へいらしてくださいねラブ





お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】