Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

シンガー気分ヽ(゚∀゚)ノ

こんにちは笑顔

BMW Premium Selection 町田鶴川 中村 ですヾ(●´□`●)ノ

更新が遅くなりました汗


私がヒトカラをしている行きつけのカラオケ店「カラオケの鉄人
略してカラ鉄であります音符音符

以前までは一人でカラオケなんて…と思う方が多かったと思いますが
今はそんな恥ずかしがってる時代ではないんですびっくりびっくり(笑)

カラオケ店でもヒトカラを推進しているお店が多いですし、
ヒトカラしてる方は結構多いんですよ~笑い

私は暇さえあれば、カラ鉄に行ってフリータイムで
思う存分、歌ってきますマイク
チョイスしてる曲、ほとんどがアニソンか特ソン、昔のアイドル系なんですけどねちゅー


私は結構、シャウト系でキー高の
勢いのある曲を唄うことが多いですねハート(★´∀`)

そんなこんなでアニソンなどはもって来いなんです譜面(´艸`)

皆様もヒトカラで練習して
忘年会ではアッびっくりびっくりと驚かせてみてはいかがでしょうかダンス

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


音符∧_∧ ~
 (´∀`)
 ( つΘ∩
  ) )|\\
 (_)| (_)
   _|_