Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

あ゛~…┗┐(*´Д`*)┌┛

本日の日記で紹介する写真が収まっているSDカ-ドを持ってくるのを

忘れてしまいました困った汗

なので急遽、私の携帯に収めてある物を載せます落ち込み

またまたお酒ネタで何なのですが…(。-ω-)

これは55周年記念ホッピージョッキ
ホッピープレミアムキラキラであります音符

プリン体ゼロ、低カロリー、低糖質
ビールよりも身体に優しい飲み物と言われていますウインク
私のようにホッピーより焼酎の割合が多いと
あまり意味のないような気もしますが…(。-C_-。〃)


この時のおつまみは一本120円の焼き鳥でした。

七味は相変わらず多めにかけます炎ゝ(´A`★ゝ)

そんなこんなで忘年会シーズンジョッキは大好きな私でありますハート

  *1  

     チューリップBMW Premium Selection 町田鶴川 中村チューリップ

               M”W゛、 yvMW rkvw  /■\
              ( # ゚Д゚) ・∀・)TДT)( ´∀` )
                `--- ´` --- ´--- ´ ========




               

*1:8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8