Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆磯子サービス工場 メカニックコンテスト☆



祝日新年 明けましておめでとうございます祝日


2010年スタートダッシュダッシュしました音符

今年も従業員一同、皆様にご満足いただけるよう
日々努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致しますびっくりびっくり


新年1回目は。。。


昨年末に開催しました
車車磯子サービス メカニックコンテスト車車
についてご紹介します笑い


車カニックコンテスト車とは。。。

簡単にご説明しますと・・・
車カニックの技術向上の為のトレーニン車です汗


全員が順番に一定時間内で同じトラブルに取り組み問題解決は勿論のこと、
そのプロセスまでが採点に加えられる仕組みになっています汗汗


今回の参加者は7名炎炎


磯子サービス工場のメカニックは5段階に分かれている
BMWのメカニックグレードの中で
全員が4段階目以上びっくりという顔ぶれなので
今回のコンテストもかなりハイレベルVSなものになりました炎炎


開会式を行い。。。コンテスト開始びっくり




その場で問題を知らされ原因究明から修理までを25分間で対応します汗



診断機を使ったり。。。






配線図を確認したり。。。





原因が分かったら早速修理車






今回のコンテストの問題作りと採点を行なった川添さんです拍手
お疲れさまでした汗



そして。。。今回の優勝者 原さんですクラッカークラッカー



不具合の修理でメカニックが対応した際にご依頼いただいた箇所だけでなく、
より以上の対応が出来るよう今後も知識と技術の向上を図ってまいります汗



2010年もTomei-Yokohama BMW
どうぞよろしくお願いいたします車車



<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 柳澤>