Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆グランツーリスモ☆

祝明けましておめでとうございます祝


音符横浜三ッ沢支店です音符
本年も宜しくお願い致しますラブ


長いようであっという間に過ぎてしまったお休みですが、
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
お正月食べすぎごはんラーメン飲みすぎジョッキ熱燗で太ってしまった方も多いのでは・・・
私は制服のスカートがきつくなっていました汗


さて電球
2010年第一弾3連休のイベントで、
ぜひ皆様にご覧いただきたい車車があります。
それは・・・今月いよいよデビュークラッカー


5シリーズ キラキラグランツーリスモキラキラです↓↓





三ツ沢支店はこのキラキラグランツーリスモキラキラを2台車車展示しています。


1Fに展示しているのが
535グランツーリスモ車 カラーは "ネプチューンブルー"キラキラ


2Fに展示しているのが
535グランツーリスモ車 カラーは "ブラックサファイア"キラキラ



写真を見てお気付きでしょうかはてな↓↓


この車車窓枠がないんですびっくり



他にも電球


後部シートが動いたりびっくり


このように


なんとびっくりトランクの開け方が2パターンあるんですびっくりびっくり



このように開けていただくと、ゴルフバックゴルフもたくさん入りますよOKキラキラ

実車車はもっとステキキラキラなので、
ぜひショールームビルに見に来てくださいキラキラ

近々試乗車車もご用意する予定です電球


ご質問などある方はお気軽にお問合せくださいね。




1/1011
インタラクティブビジョンを使った抽選会がらがらくじを行います音符

BMWグッズの入ったオリジナル福袋などが当たるかもしれませんよキラキラ

ぜひぜひ遊びに来てくださいキラキラ


皆様のご来店を心ドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子キラキラ



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子音符