Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★BMW料理ショー

blog(name).jpgです!

以前、告知させていただいていたBMW料理ショー

本日開催されましたゴハン1

本当に多くの方から、ご応募をいただき抽選とさせていただきました。

ありがとうございます平謝り

 

 

奥田政行シェフをお迎えいたしまして、料理ショーが始まりました拍手!cid_1603a759433fc619e631.jpg

やはり、さすがシェフですね☆

話をしながらも手元では華麗なフライパンさばき、そしてあっという間に10名分のお料理を

完成させてしまいました(^^)

お話もおもしろくて、お客様も終始笑顔でシェフの料理ショーを見ていましたねにこにこ

 

下三角2パスタ好きの私が気になった話下三角2

「ペペロンチーノを作るなら、塩味強めのパスタ固め

トマト系の物を作るなら、塩味薄目のパスタ柔め」がいいそうです!

知らなかった~びっくり

これで、わたしの料理の腕はひとつUPしますね★(笑)

 

当日までわからなかったメニューはこちらです!

水菜とベーコンのサラダ!cid_1603a762d543bdae9655.jpgペペロンチーノ!cid_1603a75efcec4f733604.jpg

ほほ肉のトマト煮IMG-2942.JPG

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

毎年、予約で完売してしまうシェフオリジナルケーキも今回は特別に提供してくださいましたケーキ

 !cid_1603a7658e0857de85e7.jpg

実は、つまみ食いをさせてもらったのですが、どのお料理も本当に美味しかったです!

いちばん美味しかったのは・・・もう全部です!!!

いつか絶対、奥田シェフのレストランへ行ってみようと思いますきらきら

みなさまもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ヤマガタ・サンダンデロ

東京都中央区銀座1丁目5-2 2F(ヤマガタアンテナショップの2F)

 !cid_1603a76703ca6869f638.jpg!cid_1603a76b61484f41166a.jpg

横浜三ツ沢ショールームでの料理ショー終了後は、新幹線に乗ってまたお仕事があるとのこと。

その内容も、チョウザメ?一匹をさばいて、キャビアを取り出し料理するとのことでしたびっくりびっくりびっくり

 

今回、残念ながら参加できなかった方も多くいらっしゃいました・・・

また横浜三ツ沢ショールームに足を運んでいただけるような、

イベントを常にスタッフ一同考えておりますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ(^o^)ドキドキしているハート

 

最後に、奥田シェフもお忙しい中

三ツ沢ショールームに来てくださりありがとうございましたきらきら

BMWのジャンパー着用はレアでしたので、ぱしゃりカメラ) !cid_3729559201897141733927.jpg

そして、久しぶりに横浜三ツ沢ショールームにBlue leaf Coffeeの金子さんダンス

後ろのカウンターにいます!(笑)

やっぱり、プロは違う・・・(笑)!cid_1603a7695109b55c5649.jpg

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00