Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW M6 Cabriolet In FUJI.

みなさん、こんにちはホルスタイン

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

.

先日、会社のイベントで富士スピードウェイ富士山

行くことができました!!!

夕焼けの空がピンクで綺麗でしたカメラ

IMG_1960.JPG

.

.

富士スピードウェイでは、たくさんのBMWと触れ合うことが

できたのですが、私の心に残った1台を紹介しますキャラクター(万歳)車

.

M6 Cabriolet

IMG_1897.JPG

.

小四角2トランスミッション:7速M DCT Drivelogic

小四角2エンジン:V型8気筒DOHC              小四角2総排気量:4,394㏄

小四角2最高出力:412kW〔575ps〕/6,000rpm        小四角20-100㎞/h加速性能:4.3秒

小四角2最大トルク:680Nm〔69.3kgm〕/1,500-5,750rpm

.

IMG_1908.JPG

.

全長4,905×全幅1,900×全高1,370×HB2,850

.

IMG_1901.JPGのサムネイル画像 IMG_1899.JPG IMG_1900.JPG

(画像をクリックすると実際のサイズになります。)

.

IMG_1902.JPG

.

上指差しこちらは展示車なんですが、

同じM6カブリオレを実際に乗ることができました!

.

       \ででんっ「!!」

IMG_1923.JPGのサムネイル画像

.

サンマリノ・ブルーが輝いてますねスパーク2(キラリマーク)

6気筒以上の大きいエンジンの車を動かしたことがないので

とっても緊張しましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

この機会を最大に楽しもうと思い全力を尽くしました力こぶ

なんと言っても!エンジン音がすごいですね「!!」

オオカミに怒鳴られているような感じ猟犬

(エンジン音録音しとけばよかった、、、)

.

下矢印1実際に撮った映像です下矢印1

.

直進はもちろん本当に気持ちいい走りです太陽

M6はヘッドアップディスプレイ標準装備なんですけども、

全然見てなくて、気づいたら「200キロ!?え!」って。

.

私の嫌いなヘアピンカーブ

ギュイーーーンと90キロくらいで曲がれました電球

(もっとスピード出してても全然曲がれるんだそうです)

.

とってもいい思い出になりました、、、

やっぱりMっていいなぁしょぼり星2

IMG_1972.JPG

(↑巨大なMのエンブレム)

.

Mは乗って体感してもらうのが、一番なので

是非乗ってみたい方は相談して下さい!

.

IMG_1904.JPG

.

チェックマーク2次回は富士スピードウェイ続編として

M6 GT3についてご紹介します。お楽しみにハート5(矢がささっている)

.

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram 家Home Pege

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左