Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

雨でも風でも暑くても!待っています!

こんばんは!

BMW東名横浜 本店でございます花

 

最近また一人映画に行こうかな、何観ようかなと

なうで考え中の K でございます。

受付さんと趣味が合い、あれやこれやと迷っています(^3^)♪

是枝監督作品 「万引き家族」 気になります!

 

 

 

 

*****

さてさて、ご挨拶が遅れましたが

 

6月頭の大イベントを大盛況で、

締めくくることができましたこと

心の底から 感謝申し上げます。

皆様も楽しんでいただけましたでしょうか(^^)

IMG_7486.JPG 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

6月に入ってからも週末は

いつも以上に賑わう日が続いております・・・

 

平日にもX2を見に

初めて本店支店にご来店いただく方も、たくさん!!

それはもう嬉しい限りでございます(^□^ 三 ^□^)ゎゎゎ

 

 

IMG_0971.jpg

先週末にはたくさんのご契約もいただきました。

誠にありがとうございます!!

これからまた、お客様との新たな繋がりができて

スタッフ一同喜ぶばかりでございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします★★★

 

IMG_0973.jpg

 

 

今月 まだまだ 張り切っておりますよ

ご購入特典も、様々ご用意しております(・V・´)b

 

 

IMG_0970.jpg

モデルによっては、ご契約多数のため

人気のお色の数が少なくなってきております(><)

 

ぜひショールームにて、ご相談いただきたいと思います・・・!

お客様にピッタリなお車を、全力でご紹介いたします!!

(*BMWってなんであんなに綺麗なカラーばかりなのでしょう・・・♪)

 

 

IMG_0972.jpg

ショールームにはたくさんの展示車がございます。

 

お色の比較もしやすいですよきらきら

 

 

また試乗車も多数ご用意がございますので、

リアルなお外での見え方も分かります

週末はとくに、フル出勤(BMW車も笑)しておりますので

見比べはオススメです!

 

 

 

それでは!

今週もたくさんのご来店を お待ちしております(^0^)/青ハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄ハート

 

 

b_simple_8_0S.pngのサムネイル画像

【Tomei-Yokohama BMW 東名横浜本店】

東京都町田市鶴間8-19-15

TEL:042-799-1211

営業時間 9:30~19:00

 

ダウンロード.png公式 twitter はこちら

https://twitter.com/bmw_tomei