Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★NEW X3 Debut

blog(name).jpgです!

お待たせいたしました!!!

BMW NEW X3 Debut

ぱちぱちぱちぱち・・・拍手拍手拍手きらきら


すでにモータショーやTV CMでの放映をご覧になられているかと思いますが、

かっこいいクルマですよね!?

全長×全幅×全高 4720×1890×1675

!cid_15fe648d62c31523467b.jpg!cid_15fe648bb2e5153c564a.jpg

フルモデルチェンジなので、デザインが大きく変わったことも見ていただきたいポイントですが、

先代モデルに比べて全長が長くなっているため、居住空間が広がり

快適性がさらに増しました!!!ゴルフバックも入ります!

!cid_15fe64608b49bfdea651.jpg!cid_15fe647fce370cb7f694.jpg

NEW X3もタッチパネルやワイヤレスチャージャー装備になりましたし、安全機能も充実しております★

!cid_15fe64831f9b0cea1635.jpg!cid_15fe648651f66247c627.jpg

BLOGではNEW X3の魅力は書ききれませんので、ぜひショールームにてご覧ください!

そして、気になることはGeniusに質問してください手(パー)

横浜三ツ沢ショールームは、展示車のみとなっております。

試乗車が用意できましたら、このBLOGまたはFacebookにてお知らせいたします。

新しいものってなんでもわくわくしますね(^^)

NEW X3に込められたBMWの思いを多くの方に見ていただきたいドキドキしているハート

「夢中を、解放しよう」

!cid_15fe64896b4d0d032609.jpg

今週も、みなさまのご来場心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00