Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

わたしの今欲しい一台

mayumam.pngのサムネイル画像

.

今日は題名の通り、私が今ひそかに欲しい車をご紹介したいと思いますハート3(大きい&小さい)

1年ほど前からハマっている趣味がありまして、、、

レンチレンチDIYレンチレンチ

みなさんご存知だとは思いますが

雑貨や家具を自分で作る、要は日曜大工のことです!

.

\たとえば目!

IMG_7387.JPG

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_7412.jpg

上指差し調味料棚です

.

\余った材料で/

IMG_7713.JPG人差し指サインストリングアート

.

昔から図工や工作が大好きでした!

ただ最近は規模が大きくなって来て材料を運ぶのが大変です。

車があったら便利だなあ、、と思ったわけです車

そこで!自分にぴったりの車が何か考えてみましたうっしっし

.

丁度ショールームにありましたのでご紹介します。

118i M Sport Edithon Shadow

Msport EDITION SHADOW-1.JPG Msport EDITION SHADOW-5.JPG

こちらは特別仕様車なっているのでとってもお得!

1シリーズの噂、聞いたことのある方いるかもしれませんが

このサイズのFRはこの1シリーズが最後かもしれないと、、、

だったら買うなら今しかない!スピーカ

Msport EDITION SHADOW-7.JPG

チェックマーク2直列3気筒のパワフルエンジン。

チェックマーク2FRでBMW特有の車と一体感になれる間隔も味わえる。

チェックマーク2そしてコンパクトなので小回りも聞いて

運転にあまり自信のない私にもぴったり。

Msport EDITION SHADOW-3.JPG

チェックマーク2フロントのシートにはヒーティング機能付きなので

これからの季節、冷え症の私にはとてもありがたいですにこ(ネコ)ドキドキしているハート

Msport EDITION SHADOW-8.JPG

チェックマーク2リヤシートは40:60で倒せますし長い木材も乗せれそうですね!

(※オプションで40:20:40にすることもできます)

チェックマーク2コンフォートアクセスも装備されているので

ポケットに鍵を入れたままドアを開閉できます!

やっぱ欲しい「!!」チュー2

.

車 BMW 118i  Sport 車

車 BMW 118d M Sport 車

三ツ沢支店はこの2台の試乗車をご用意しておりますキャラクター(万歳)

.

お気軽にお問合せ下さい電話2

Msport EDITION SHADOW-6.JPG

今週もみなさまのご来店お待ちしております青りんご

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm