Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

モータースポーツ ウォレットのご紹介☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 

久しぶりに、今日はちょっとした雑談から入ります双葉かたつむり 

 

 

 

 

いきなりですが、

テニスと言えば錦織圭!!!

錦織圭といえば、松岡修造!!!

ってとこあるじゃないですかートラ

 

 

 

最近の傾向としてー。

 

 

 

 

 で、修造さんといえば、コレ。

 

 

 

untitled.bmp 

 

 

毎日修造。

 

 

 

この日めくりカレンダーは、売り上げ累計20万部を突破したそうで、

気づいたらウチにありました。

 

 

 

 

20万部にしっかり貢献しちゃってた。

 

 

 

 

まぁ日めくりなので、毎日めっくっていく訳なんですけど、

 

 

 

まぁこんなアドバイスが書いてあったり、

 

 

 

attachment01 (62).jpg 

 

 

 

こんな熱いエールが心に届いてくるわけなんですが、

 

 

 

attachment00 (79).jpg 

 

 

こんな感じでまったく理解不能なことも載ってます。

 

 

 attachment02 (54).jpg

 

 

 

もはや、悩み事がある人は

更に頭を悩ませるアドバイスもチラホラ。

 

 

 attachment03 (30).jpg

 

 

 

そんな毎日修造ですが、

毎日日めくりする度に

今日はどんな事が書いてあるのだろうかと結構気になって、

意外と私の中で、一日の楽しみの一つになってたりもします鳥 

 

 

 

 

 そんなココロオドル日めくりカレンダーは、

¥1.080 (税込)

で購入できちゃいます!

 

 

 

皆さんも 、是非!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここからはBMW COLLECTION のご紹介です自転車きらきら

 

 

 

今回紹介するのはコチラ!!!

 

モータースポーツウォレット

 

 

attachment01 (9).jpg 

 

 

 ¥2.700(¥2.500)

 

シンプルなデザインなので、

男性も女性も持ちやすいカップル 

 

 

 

 

 中はこんな感じで、

真ん中にBMWのロゴがかっこよく入ってますダンススパーク

 

 

 

 

attachment00 (16).jpg

 

 

 

 

 紙幣を入れるところが2つで、

 カードを入れるポケットも多く、

小銭を入れるところは便利にチャックになっています工事現場の人

 

 

 

 ちょっとしたお出かけの際に使えそうですねかえる花

 

 

 

 

気になる方は是非遊びに来てくださいにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp