Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆衣替え~☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 今日は久々に美人女子テニスプレイヤーの紹介から入りますよー黄ハートバニー

 

 

 

今回紹介する美人選手はこのかたっ天使八分音符

 

 

マリア・キリレンコ 選手ですキスマークハート3(大きい&小さい)

 

 

447b4269.jpg

 

 

 

なんとゆう美貌なんですかっ!!!

同じ人間とは思えません!!!

 

彼女はテニスだけではなく、モデルもやってるみたいですね。

でもテニスが本業です。ほら。

 

 20080120_90164.jpg

 

 

 

 かっこかわいいですトラハート3(大きい&小さい)

 この選手は、男性・女性共にファンが多いみたいですよーかえる

 

 

出身はロシア モスクワ で、28歳の選手です白人

テニスもかなり強く、

シングルス最高ランキング10位、ダブルスは5位ですテニススパーク

 

 

 

女子には珍しく、ネットプレーも得意なオールラウンダーですお姫様四つ葉

 

 

 5月に開催される全仏オープンにも出場予定なので、

チェックしてみてくださいにこ(ネコ)

 

 

220px-Maria_Kirilenko_US_Open_08.jpg

 

 

 続きまして、コレクションのご紹介です車車車

 

 

 

近頃寒さもだいぶ落ち着いて、

暑くなってきましたねーチュー2!!!!

 

 

 

夏も近くなってくるので、

 先日トルソーの着せ替えをしましたー桃お姫様

 

 

 

 attachment00 (80).jpg

 

 

 

着せ替えてなんだか涼しげ~風鈴きらきら

 

 

 

attachment01 (63).jpg

 

 

 突然ですが、

ブログを見てくださった皆様に

今週土・日(18日・19日)に限り

BMWとMINIの商品全て

10%OFFで販売させていただきます正面向きのひよこ光るハート

 この機会をお見逃しなく~ダンス

 

 

attachment02 (55).jpg

 

 

 

購入の際は社員までお声掛け下さいハート3(大きい&小さい)うさぎ

 

 

 

 

MARRI7.bmp