Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフシリーズ①☆

marii.png

 

 

 

 

 全仏オープンの全日程が終了しましたねーテニス

錦織君はベスト8でした天使

 

 

 

これは日本男子シングルスで82年ぶりだそうです「!!」「!!」

 

 

 

 これはすごい快挙ですが、

本人は悔しいでしょう。

 

 

 

数年前までは、

「強い選手と試合できればいいかな~」

なんて言ってましたが、

マイケル・チャンに調教されて、

「自分のテニスができれば優勝もねらえる」

なんてことを最近はよく耳にしますどんっ(衝撃)くま

 

 

 

 テニスだけではなく、

メンタルも強化されて、

コメントも違くなってきましたよねにこにこきらきら

 

 

 

 さらに飛躍してほしいです「!!」「!!」

 

 

 

 さてそんな錦織君ですが、

もう一カ月しないうちに次のグランドスラムがまっています!!!

 

 

 

そう。ウィンブルドン(全英オープン)です「!!」「!!」「!!」

 

 

 

全英は全仏との期間が短いのです!!!!

 

 

 

これでも去年までは、

試合との間がが2週間しかなかったので、

まだよくなったほうなんですよ台風チュー(ネコ)

 

 

 

試合との間が短いので、

疲労もなかなかとれず、

怪我をする選手が多くなって、

選手からの要望もあり、

大会との間を少し開けることになったそうですどくろ!!!

 

 

 

次はウィンブルドン「!!」「!!」「!!」

引き続き錦織君を全力で応援しましょうーキャラクター(万歳)花

 

 

 

 

続きまして、コレクションの紹介です鳥ひまわり

 

 

 

今回は前回紹介したBMWゴルフシリーズの

気になる中身をご案内しますかえる星2

 

 

 【BMW グリーン セット

 

 

attachment00 (89).jpg

 

 

 

attachment01 (67).jpg

 

 

¥3.240

ケース素材:PU製 合成皮革 

 

 

フォークと鉛筆とティー4本(ロング・ショート)

が入ったグリーンセットですきらきらスマイルフェイス 

 

 attachment02 (58).jpg

 

 

 これさえあれば、

グリーン周りは安心ですね旗

 

 

 

 お値段もお手頃なので、

ちょっとしたプレゼントにもいいですね星座(双子座)スパーク

 

 

 

気になる方はぜひ遊びにいらしてください(^0_0^)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

marii2.png