Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

「sunset」フェア!

こんにちは太陽横浜三ツ沢ショールーム

mayuham.bmpです(*^_^*)ハイビスカス

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は地元は京都府なんですが

実は出身は香川県で祖母の家があります。

なので今回は香川でお盆を過ごさせていただきましたキャラクター(挙手)

香川県高松市のお盆と言えばさぬき高松祭りです。

hanabi.jpg昔はよく祖母の家の近くから船ボート(船)で行って

海から花火を見たりしていましたスパーク

空に浮かぶ花火と海に映る花火で

一気に明るくなって周りの皆の顔が見えるんですチュー2ハート3(大きい&小さい)

その顔を見るのが好きでした。良き思い出ですドキドキしているハート

うどん県なだけではない香川県

是非行ってみて下さい星3


では、謎の香川県PRはさておき

今週末8月19・20日のイベント情報です電球

横浜三ツ沢限定のサマーイベントとしては

これが最後のイベントです!題して

「sunset」フェア日の出

神奈川県にもたくさんきれいな夕日を

見れる場所があると思いますが、

今回横浜三ツ沢支店のスタッフが選んだのは

大菱形1大菱形1芦ノ湖大菱形1大菱形1

芦ノ湖2.jpg知っている方も多いのではないでしょうか。

オレンジ色の空に富士山富士山の影が!!

そして夕日を見た後は箱根の温泉温泉

のんびりくつろいでみてはいかがでしょうかおやゆびサイン星1

そんな芦ノ湖の夕日をイメージした

限定モデルBMW 118d Style」

0070.jpg 

小四角1エンジン:直列4気筒DOHC

小四角1ボディーカラー:ヴァレンシア・オレンジ

小四角1特別装備:パス/クロス/レザーコンビネーションシート LEDヘッドライト

マルチファンクションステアリング ドライビングアシスト リヤビューカメラ

サンセットビーチをイメージして

小物を少し足してみましたやしのき

118d style-1.JPG118d style-2.JPG118d style-3.JPG

1シリーズで私が気に入ってるところがこれです下指差し

リアエンブレム

118d style-4.JPGエンブレムを押すととってのようになって

リアゲートが開くんです目「!!」

なんか、かわいいですよね~顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

ご来場された方には下矢印1下矢印1

sennsu.jpgのサムネイル画像

そしてお馴染みのBlue Leaf Coffeeカップでは

夕日をイメージとした

ノンアルコールカクテルをご用意マティーニ(カクテルグラス)

2日間限定ですので是非お試しくださいメロディ

では、今週も皆様のご来場お待ちしております鳥


Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm