Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆大人気の3シリーズ

blog(name).jpgです!

 

横浜をクルマで走っていて、時々思うことがあります!

「あれ、いつのまに東京来たんだっけ?」

 

というのも、東京で慣れ親しんでいる地名?が同じで驚いているのです

神奈川県であれば「戸塚区原宿」「中区池袋」「逗子市新宿

こんな標識を見たときは、道間違って東京来ちゃった?ってなってしまうのです・・・

新宿.png

先日一緒にいた出かけていた友人まで「あれ?逗子に来たんだよね?」なんて驚いていましたびっくり
なんだか不思議な感覚!面白い!!!

 

 BMWは1~7シリーズ、X1~X6、そしてiシリーズと

お客様のご要望により近づけられるように異なるサイズ感やデザイン等様々なクルマをご用意していますが、やはりいちばん人気であり注目度が高いのは3シリーズ車

横浜三ツ沢ショールームをご利用いただいているお客様の中でもやはり人気ナンバーワン上指差し

年代別・男女別・また東京都/川崎市/横浜市で集計しても全てでいちばんの人気でした☆

改めて、そんな3シリーズを紹介していこうと思います!

 

3シリーズは現在のモデルで6代目(2011~現在)

先代のE90ではキドニーグリルとヘッドライトは繋がっていなかったのでまずはそこに目がいったのではないでしょうか?無題3.png多くのBMWオーナー様との会話の中で分かったことは、このデザインは好みがはっきりと分かれるみたいですね!

デザインひとつで顔つきが変わりますからね・・・

E90/F30】

全長×全幅×全高 4540×1800×1440  4645×1800×1430

ホイールベース  2760mm        2810mm

車両重量     1470㎏        1540

トランク容量   460L         480L

燃料消費率    12.0km/L       17.2km/L

横幅は変わらず、全長が約10cm長くなり、居住スペースもゆったりと座ることができます!

「思ったよりも広い!」そうおっしゃっていただくことが非常に多いのです上指差し

何よりも、魅力的なのが燃費がぐーーんと良くなっていることです花丸

あくまでも数字でのご案内ではありますが、それでも格段に良くなっていること=BMW技術の発展が大きなカギとなっているのです☆

 

そんな3シリーズが現在セダンとツーリングともに横浜三ツ沢ショールームにてご覧いただくことができます☆

好みはセダンだけど・・・ご家族のことや日常使いを考えるとツーリングの方が使い勝手が良い・・・

どちらも悩んでいる・・・なんて方も中にはいらっしゃると思います。

2台同時に見ることが出来るのは今がチャンスですおやゆびサイン

お近くにお越しの際は、ぜひショールームへお立ち寄りください足跡(犬)

Naa歴代3シリーズの中でお気に入りのモデル見つけました目

【E46】

BMW-E46-M3-phoenix-yellow-20-750x500.jpg

見つめられたら、吸い込まれていくようなこのフロントのデザインハート(トランプ)

おそらくこれを一目惚れというのではないでしょうか?(笑)

先代モデルを運転することがなかなかというよりほぼできないので、乗り心地等のお話はできませんが・・・

このモデル、すごく好きです・・・ハート3(大きい&小さい)

このE46については次回紹介することにします!!!

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00