Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

待ってました!X2!

こんばんは!

BMW東名横浜 本店でございますひまわり

 

 

先日 江ノ島に行ってきました

2~3ヶ月に1回は行く程度に好きでございます(^ー^)ぐひ

 

我が本店支店にはサーファーセールスもいますが、

Kはもっぱら海を見たり、景色見たり、猫見たり・・・

 

 

この日はポカポカだったので、いつもより さんたくさんいました♪

IMG_7360.jpg

IMG_7385.JPG

 

くっ・・・猫もいいな!まったくもう!!

 

 

上のほうまでぶらぶらして、

 

景色

IMG_7363.jpg

 

早めの夕飯もしたのですが・・・

 

 

 

この!うにのピザが絶品で!!!

 

IMG_7370.jpg

「私、めっちゃ、うに好きじゃん!(゜◇゜;)」

と何かに目覚めた K でございます(笑)

 

また食べたい・・・じゅるり。

 

 

ちなみに江ノ島、上の方まで行くのは

エスカーなどは使わず裏道から登るのがブームです。

階段は無いし静かです、虫は多いかな(笑)

 

江ノ島湘南近辺での過ごし方など、

こだわり&おすすめ があればぜひお聞かせくださいませ

(頑張って外出するぞ!)

 

IMG_7377.jpg

 

 

 

 

 

 

********

さてさて・・・本題へ!!!

 

 

新情報です

待ちに待ちました!!!

ニューフェイス X2 がやってきましたー!ドイツ国旗

IMG_7406.jpg 

 

明日、明後日の土日は 期間限定

X2 xDrive20i スタンダード をショールーム展示いたします

 

お色は、アルピン・ホワイト

 

 

M Sport Xとはまた違い、

フロントバンパー周りはシンプルだけどワイドな印象(^^*)

 

IMG_7407.jpg 

サイドバンパーの黒は、

ルーフのクーペラインと相まって

コンパクト感とスポーティー感がより良く現れています★★

 

 

ちなみにちなみに、

 

来週には試乗車の準備も!

そして後日 M Sport X展示車も入ってまいります!\(^0^)/

 

IMG_7408.jpg

ワクワクが止まらんです!

 

展示会の時も申し上げましたが、

X2の良さは実際に目で見てみてさらに分かります!

こう・・・癖になるというか・・・ついつい見入っちゃうというか・・・

 

 

今、 「ちょっと気になるな・・・」と1mmでも思った

画面の前のそこのあなた!

 

BMW東名横浜本店に、X2をぜひ見に来てください!!

 

悩ましい点がもしある方は、ぜひご連絡くださいませ!

場所や時間、車のことなんでもご相談に乗ります!

 

 

スタッフ一同

今週もたくさんのご来店をお待ちしております(^0^)

 

b_simple_8_0S.pngのサムネイル画像

【Tomei-Yokohama BMW 東名横浜本店】

東京都町田市鶴間8-19-15

TEL:042-799-1211

営業時間 9:30~19:00

 

ダウンロード.png公式 twitter はこちら

https://twitter.com/bmw_tomei