Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

X2がいよいよ展示!

みなさん、こんにちは鳥

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

今朝もニュースで見ましたが、今年は去年より全国的に

早く気温が上がり、梅雨雨を向かえるそうです失敗

.

雨の日が続くとみなさん気分が下がりますよねくもり

ame.jpgのサムネイル画像

私は結構雨の音を聞きながら寝るのは好きです眠い眠い(ZZZ...)

なんか落ち着くんですよね(笑)

でも今年の梅雨はどこかにお出かけして

梅雨だからこその景色を楽しみたいと思いますキャラクター(挙手)

.

という訳で、行ってみたいなぁと思っている場所があるんですが、

みなさん、この場所知っていますか?

下指差し

「鎌倉明月院

azisaitera.jpg

梅雨時期の鎌倉は紫陽花があちこちで

咲くみたいなんですが、

その中でも鎌倉明月院は、「紫陽花寺」と呼ばれるほど

素晴らしいスポットだそうなんですびっくり電球

明月院に咲く紫陽花は明月ブルーと呼ばれており、

とても濃い青色をしているそうですてれてれ吹き出しコメント

azisaitera2.jpg

境内を埋める約2500株が一斉に咲くとゆうことで

その様子を私も今年は見てみたいです目がハートスパーク2(キラリマーク)

.

皆さんも是非、梅雨だからこそ体験できる素敵な景色を

大切な人と見に行ってはいかがでしょうか車ダッシュ

.

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.

今週末5月19日(土)・20日(日)のイベント情報です風船

.

「NEW BMW X2 デビュー フェア!」

IMG_1554.JPG

先日みなとみらいで特別内覧会が行われたX2

もう三ツ沢にやってきました!

saizu.jpg立体駐車場にも入るコンパクトSUV!

大きさ、形、全てが新しいモデルですスパーク2(キラリマーク)

是非三ツ沢支店にて体感してくださいキャラクター(万歳)

.

人気の三ツ沢コーヒーカップにも

2日間限定のカフェメニューご用意しております。

「アイス・ホワイト・モカ

ホワイトモカ.JPG

.

.

ご来店された方にはプレゼントもご用意リボンがけのハート

来場記念品

BMW オリジナル・クイック・ドライタオル」

tawel-.jpgのサムネイル画像

軽くて速乾性の優れたメッシュポーチ付き。

コンパクトに収納でき、場所をとらないため

荷物を軽くしたいアウトドアや登山、旅行などで

大活躍するアイテムです。

.

商談記念品

BMW オリジナル・アンブレラ」

kasa-.jpg

柔らかな曲線のフォルムが上質感と美しさを感じさせる

オリジナル・アンブレラ。24本の骨を採用した和傘仕様で、

優れた強度と耐久性を実現しています。

〇サイズ:親骨約63㎝ 〇カラー:ブラック

.

BLOGを見た、とスタッフにお伝え下さい。

※多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご了承下さい。

※1組様に付き1つに限らせて頂きます。

また写真と実物は細部で異なる場合があります。

.

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram 家Home Pege

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左