Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆あんま家の心

blog(name).jpgです!

 

お休みの日は、家ではじっとしていられない☆

久しぶりに学生時代の友人お休みが合ったの、ふらっと千葉県にあるマザー牧場に行ってまいりました車

なんと13年ぶりのマザー牧場うま

今回は友人のクルマで行ったので、BMWのクルマではありませんでしたが、普段はわたしが運転することがほとんどで助手席に乗るのがとても新鮮でしたハート(トランプ)

マザー牧場で撮ったお気に入りの1枚を・・・お気に入り過ぎて、会社のPCまでこの写真ハート3(大きい&小さい)(笑)!cid_163569715befa4d46f11.jpg

お天気も良く、動物たちに癒されのんびりした1日を過ごすことが出来ましたハート

!cid_163569737b439c691f32.jpgちなみにこの牛は日本に10頭ほどしかいない希少な種類だそうで、そのうちの3.4頭がマザー牧場にいるそうですよ☆

マザー牧場へはアクアラインを使って約2時間かからずに行けますので、今回のわたしのようにふらっとお出かけにちょうど良いところだと思いました!!!また、自然と動物に囲まれて日々の疲れを癒してみるのもGOODな場所おやゆびサイン

おすすめです人差し指サイン

無題.png

《横浜三ツ沢ショールームイベントのお知らせ》

お待たせいたしました!大人気の【あんま家の心】

国家資格を持ったあん摩マッサージ師さんが1時間かけて身体の疲れを取ってくれます☆

5/26(土)27(日)の二日間

応募方法は横浜三ツ沢公式アプリからご応募くださいチェックマーク2

ちなみに、施術は無料です!

※応募多数の場合は抽選となりますので、予めご了承ください。

締め切りは5/21(月)です。

あんま家の心.png

予約方法のご案内下三角2QRコード.png

まずはこちらからアプリをDL上指差し

3.jpg①来店予約をクリック

②ご希望の日にちを選択

③必須事項を入力

④ご希望時間を選択

たったこれだけで応募は完了です!!!

携帯用アドレスをご記入のお客様へ

※迷惑メール防止設定されている方は「info_mitsuzawa@tomei-yokohama.bmw.ne.jp」からのメールを受信可能にしてください。※URL付メールのフィルター設定を一時的に許可設定してください。

ここで少し「あんま」のことをご紹介したいと思います!

あんまは、中国発祥の手技療法で、衣服の上から行います。
揉む押す叩く摩るなど様々な手技を用いて筋肉内の血流を良くして凝りや痛み疲労を回復します
「按摩」の「按」はおさえる、「摩」はなでるという意味があり、西洋発祥のマッサージとともに手技療法の一種にあたるが、厳密には区別されています。
あん摩は衣服の上から遠心性(心臓から遠くへ)
マッサージは原則として肌に対して直接、求心性(指先から心臓に向かって)で施術が行われています。

マッサージはヨーロッパから伝えられているものです。
衣服を脱いで行います皮膚に直接触れるので、オイルやパウダー等を使用し施術します。
摩る揉む圧迫などの手技を用いて行います。
静脈血(心臓に戻る血液)やリンパ液の流れなど皮下組織の循環を良くします。むくみに効果があります
マッサージは筋肉の緊張をほぐしたりするために、運動前後に用いられています。

あんまマッサージ指圧師は、国家資格を取得している為、医療従事者として治療院を開業したり医療機関で施術を行う事ができます。
 
あんまとマッサージは同じくくりにされてしまいがちですが・・・
施術方法やその効果には大きな違いがあります。
痛みを治したい!最近ここが痛い・・・などお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば今回がチャンスかと思います☆
あんま師さんがみなさまのお悩みを解決してくれます!!!
締切は5/21(月)です。
たくさんのご応募お待ちしております風船
 
また、今週末はついにBMW X2ショールームにやってまいります!!!
モデルチェンジではなく、全く新しいBMWのクルマです☆
ぜひ1度ご覧いただきたく思います車
 
みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00