Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

BMW オリジナル・ボディ・コーティング

みなさん、こんにちはメロン

MayuhamBlog.pngのサムネイル画像

.

とうとう6に突入ました!

2018年もう半分も過ごしてしまったんですねびっくり!

そして6月と言えば、梅雨です雨

洗車をしても雨ですぐ車汚れてしまうのいやですよねぇ車青ざめ

.

ame.jpg

そんなわけで、皆様の大切なBMWドキドキしているハート

いつまでも綺麗に乗っていただきたいという想いを込めて

本日はBMW純正ボディコーティングについて

ご紹介したいと思います人差し指サイン

.

.

今回は横浜三ツ沢支店のアドバイザーが1番おススメ

Innovection

Pickupさせていただきましたチェックマーク2

.

Innovection(イノベクション)とは

innovection.png

innovectio2.png

(↑クリックすると実際のサイズになります。)

.

.

横浜三ツ沢WSでは洗車やボディコーティング

専門の業者の方たちが来て作業を行っています!

IMG_1853.jpg

上指差し実際にInnovectionのコーティング作業中ですくじら

 .

~作業手順を伺ってきました~

まず、コーティングの作業は、洗車をして

拭き上げた後から始まります「!!」

下矢印1

まずこのシングルポリッシャーと言う器具に

毛バフをつけたもので磨いていきますスパーク2(キラリマーク)

IMG_1868.jpg

モフモフの毛足が長めの毛バフです。

見た目通りやらかいです星座(おひつじ座)

IMG_1856.jpg

下矢印1

次はギアアクションと言う器具に

ウールバフを付けたもので磨きますスパーク2(キラリマーク)

IMG_1865.jpg

さっきより毛足の短い毛バフを付けたものです。

これでもっと細かく磨いているそうですチュー2目がまわる時の記号

IMG_1858.jpg

下矢印1

最後はこのバフにInnovection専用の溶剤を付け

ボディに塗りこんでいきますスパーク2(キラリマーク)

IMG_1876.jpg

IMG_1860.jpg

これで一通り完成です!

.

目で違いは分からないと思うのですが

触ってみると、この私でも解るくらいに

さらさらつるつるになっていましたにこ(ネコ)電球

IMG_1874.jpg

.

普段ここまでの作業は2名で行うそうなんですが、

お客様のお車が入庫して、作業が終わるまでの時間は

洗車など含めて半日ぐらいかかってしまう時もあるそうです。

お車の状態にもよりますので、

ご興味のある方はアドバイザーに相談してみて下さい吹き出しコメント

.

下矢印1 車種ごとの価格表 下矢印1

ボディコーティング.png

.

是非この機会に試してみて下さいキャラクター(挙手)

.

.

Blog saigo.png

お問合せは担当セールスまたはジーニアスまで。

.

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店】

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

9:30am~7:00pm 045-313-3311

カメラ Instagram 家Home Pege

公式アプリ Android指差し確認左 iPhone指差し確認左