Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆ぜひこの機能を使ってみっては?(作成中)

blog(name).jpgです!

 

みなさま、7月になりました花

30℃を超える毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

熱中症等には、十分お気を付け下さいね!「喉が渇いた・・・」と思ってから水分を取るのは遅いそうですよNG

夏は意識的に水分補給をしなければならないそうです人差し指サイン水だけでなく塩分もお忘れなく!

そんなNaaは暑くなればなるほど元気になりますので、最近ではすっかり元気に過ごしておりますひまわり(笑)

梅雨明け、夏本番太陽バンザイ\(^o^)/

とはいえ、暑い・・・

クルマに乗ってしまえば、冷房の中での移動なので快適ですが・・・

しばらく駐車していたクルマは、ドアを開けるのが恐怖に感じるくらいのあの暑さ・・・

昔、テレビで見たのですがダッシュボードの上にフライパンを置いてその上に卵を割って置いておくと目玉焼きになってしまうくらい熱くなってしまうそうですよ鶏

そんな、悩みを解決するべく使っていただきたい機能がこちら下三角1

【パーキングベンチレーション】

設定のやり方はとても簡単です人差し指サイン

エンジンを切った後、iDriveを操作して設定します。

チェックマーク1まずは、車両情報/設定をクリック

チェックマーク1車両設定をクリック

チェックマーク1パーキングベンチレーションをクリック

チェックマーク1最後に起動させたい時間を入力すれば設定完了です

クルマに戻るおおよその時間を予想して、この機能を上手く使えばあの「ムワッ」とする感覚を軽減させることができるのではないでしょうか☆

こんな、万能な機能使わないのはもったいないと思いませんか?

ぜひ一度試してみてくださいませ平謝り平謝り平謝り

 

これから、暑い日が続きますのでお出かけの際は十分にお気を付けくださいね太陽

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00