Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆どちらを選びますか?

blog(name).jpgです!

 

すっかり寝不足です・・・(笑)

2戦目も熱い戦いを見せてくれました★

夜中にもかかわらず、大声を出して応援してしまいましたスピーカ

DgeI1UiVAAA1v9z.jpg

3日後には3戦目!

またしても、相手は格上なので西野監督の采配と日本代表の全力プレーに期待!!!

3戦目も現地ロシアに限らず、日本中を盛り上げてくれるのでしょうサッカー

楽しみです青ハート

連日、サッカー観戦されている方はおそらく寝不足でお疲れだと思いますので、運転される際はお気を付け下さいね!

 

 

さて、日本でも中心的存在になりつつあるディーゼルダッシュ

ディーゼル車と言えば、昔のイメージでは音がカラカラする、黒煙・・・などといったイメージは今も残っているようですが。音は全くしませんとは言いませんが非常に静かになりました。そして、黒煙は出ませんNG

現在のディーゼル車は、低回転からの圧倒的なトルク感がもたらす迫力のある走りと驚くべきは燃費の良さ

迫力ある走りは乗っていただくのがいちばんわかっていただけるかと思います人差し指サイン

対して現在注目を集めつつあるのがPHEV

本国ではPHEVが主流になってきているとの情報もありますが、日本においてはBMWのPHEVはまだ浸透しきっていないみたいですね・・・

もっとPHEVを知っていただきたく、今回はPHEVを紹介していきたいと思います人差し指サイン

下三角2PHEVはこんなクルマ下三角2

スムーズな走りで上質感があり、様々な走行モードを選択する楽しさを持っています。外部充電が出来る環境があれば普段お買いものなどでの街乗りにはエンジンをかけることなく走行が可能★

もちろん外部充電がご自宅になくても大丈夫です!現在では、ガソリンスタンドと同数くらいの充電設備が備え付けられているとのこと!走行中にも充電回復させることも可能であり、充電がなくなってもハイブリット車として走行することが出来ます!

IMG_6688.jpg

eDriveスイッチによって、電気モーターとガソリンエンジンのオペレーション・モードを選択することが出来ます。

「MAX eDrive」モードを選択すれば、電気バッテリーのみを使用したゼロ・エミッション走行。

「BATTERY CONTROL」モードでは、回生エネルギーをバッテリーにチャージすることが出来ます。

 IMG_6686.jpg

さて、ここでみなさまがいちばん気になるところだと思いますが、電気モーターだけでどのくらい走るのか・・・ということ!

225xe Active Tourer 42.4km

X5 xDrive 40e 30.8km

330e  36.8km

530e 52.5km

740e 42.0km

 

現在、BMWら出ているPHEVのモデルはこの5車種

日本市場では約70%の方が一度の走行距離が25㎞程度というデータがあり、このデータに基づいて設定された数字です。

各モデルともこの数字を満たしているので、普段使いには十分な距離だと考えられているそうです。

 

横浜三ツ沢ショールームには、5シリーズのPHEVの展示車があります。

IMG_6689.jpg

【530e iPerformance MSport】

全長×全幅×全高×ホイールベース 4945×1870×1485×2975㎜

ランクルーム容量 410L

車両重量 1910㎏

〈エンジン〉

型式 B48B20A

種類 直列4気筒DOHCガソリン

総排気量 1998㏄

最高出力 135kW(184ps)/5000rpm

最大トルク 290Nm(29.6kgm)/1350-4250rpm

ガソリンでもディーゼルでも感じることのできない・・・

誰もが乗って驚く静かさ、なのに力強い走り!!!

ストレスを一切感じることない走り出しと加速感は乗っていただければ、虜になる方も実は多いのですよてれてれ

 IMG_6691.jpg

※事前にお問い合わせいただければ、試乗車のご用意も可能です電話1(プッシュホン)

BMWならでシルキー6も最高ですが・・・ぜひBMWのPHEVにも乗っていただきたく思います☆

IMG_6685.jpg

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00