Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆前期型と後期型

blog(name).jpgです!

 

最近前振りの方が長いので、今日はカットしますはさみ(笑)

と言いたいところでしたが・・・W杯初戦勝ちました!!!これだけは言わせてください!

「大迫半端ないって!」←流行語候補だと一部ではうわさが・・・

今日が2戦目手(チョキ)どんな戦いを見せてくれるのでしょうか?

楽しみでなりません!!!寝不足覚悟目いなずま

spo1806190052-p3.jpg 

またまた、E46の話をします!

BMWはおよそ7年を周期にモデルチェンジをしているのですが、その途中でマイナーチェンジがされているのはみなさまご存知だと思います!

そのマイナーチェンジでもがらりと変わることもあれば、変化がわかりずらいこともあります!

先日のBLOGを更新した後に、上司から前期型のE46が好きなのか?と・・・

そうなのです!わたしはE46でも前期型の方が好みなのです

 

さて、E46のマイナーチェンジはどのように変化したのか?E46.png

パッと見てお分かりいただけるでしょうか?

アップにします!!!

無題.png

丸目4灯のデザインが違うことが一目瞭然目

簡単にいうならば、前期型がたれ目・後期型はつり目と表現してもよいでしょうか?

(もちろんフロントに限らず、リヤのデザインやインテリアの変更もありました!)

後期型では、やはり現行のデザインに似ているところがあります。この頃から徐々にデザインは現行モデルのようなデザインに変化させつつもBMW伝統のキドニーグリルに丸目4灯は守られ、そしてスポーティーなものへと変化していきます☆

ちなみに、現行ひとつ前のE90の時のマイナーチェンジはこのように変わりました

この時は、キドニーグリルの形が変化しました!

無題.png

フルモデルチェンジのように全てががらりと変わる楽しみもありますが、マイナーチェンジのようにさらっとどこが変わったのかを見つけるという楽しみもあります!!!

こんな話をしていると、お客様から「そろそろ3シリーズはモデルチェンジだよね?」なんて話もちらほら・・・

詳しい情報が届きましたら、みなさまにもお知らせいたしますのでお待ちくださいませきらきら

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

NEW新しく横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00