Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆熊手 ◆

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

先日のブログで下指差し

酉の一鶏に今年は行けなかった~ショッキングショッキングショッキングどんっ(衝撃)

と申しましたが実は・・・

1

全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランク全部ブランクじゃんハート

熊手2013.jpgなんと新しいきらきら熊手~きらきら

1

こんなに可愛い目がハート(ネコ)きらきら熊手きらきらもあるんですよ~OK!

といっても・・・私が買いに行ったんじゃないんですが雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

今年も吉田支店長顔1が買いに行ってくれました~てれてれ八分音符

1

よ~く見ると目

「目標達成」

の4文字が!!

熊手2013 2.jpgそう、12月は目標数も高いので、

全員で力を合わせ「目標達成」できるよう頑張っております力こぶ横目

1

1

下三角2ではさっそく~人差し指サイン下三角2

今月は なんとなんと!

車種によっては  0.1%の特別低金利ローン実施中  です!!

0.1%jpg.jpgなかなかないきらきらチャンスきらきら

ローン手数料が驚きの金額に~口

みなさま、この絶対にお得賞金な機会をお見逃しなく~!

1

詳しくはこちら下指差し!!

 特別低金利  

1

という事で!

今週末はぜひ三ッ沢ショールーム工場・建物へ遊びに来てくださいねバニーメロディ

1

1

下三角2お車車のお問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3311

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート1

1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1