Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆今年の漢字一文字

blog(name).jpgです!

今年の一文字、考え抜いた結果

Naa今年の一文字はこちらです☆「気」

!cid_167d5032db2bec6465a1.jpg

理由は、私生活・仕事等何事にも気持ちを持って、気持ちを込めて、気を張って、気持ちよく毎日を過ごすことに徹底した2018年でした☆

2019年も変わらず、いやパワーアップしたNaaでみなさまにお会いできるように、滝修行でもしてこようかしらふっ(笑)

 

 

セールスにも聞いてみましたので、本日のBLOGは今年の漢字一文字特集をしていきたいと思います手(チョキ)

★長村セールス

「耐」 何となくそんな一年だった気がする・・・

Naaから一言→常に攻め続けているように見えていましたが、実は耐えているところもあったのですね!これからもその背中を追いかけます!

★杉山セールス

「傷」 ・・・(聞かないで・・・w)

Naaから一言→何があったのでしょう・・・?来年は杉山セールスに良いことがありますように☆

★手塚セールス

「負」 今年は自分に負けました。来年は絶対勝ちます!

Naaから一言→がんばるぞ!てっちゃんグー(同期です。)

 ★野川セールス

「太」 今年太りました・・・

Naaから一言→確かに・・・。一年目はみんなやせ細っていくはずなんだけど・・・?(笑)

 

年末ということもあり、セールスはみんなバタバタしていたため、残念ながら聞けないセールスもいました・・・

他の人に聞くのは楽しいですねきらきらセールスの方たちも楽しんで考えてくれていました目がまわる時の記号

 

普段はなかなか素を出すことのないセールスですが、来年からはもう少しセールスの姿も登場させていこうと考えておりますので、ぜひチェックしてみてください目

 

今年もついにカウントダウンが始まりました!

2018年終了まであと5日☆

中四角1中四角2中四角1中四角2横浜三ツ沢ショールーム年末年始の休業日中四角2中四角1中四角2中四角1

2018年12月29日~2019年1月04日

2019年1月5日より通常営業となります平謝り

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00