Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆本日より営業いたします

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190127185429j:plain

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190118170141j:plainです!

 

みなさま、お正月はゆっくりできましたでしょうか?

わたしは一年ぶりに日本のお正月をしっかり堪能しました

 

浅草寺に初詣

普段でも観光客含め、人が多いところではありますがやはり相変わらず人が多すぎます!

初詣も覚悟が大切です☆(笑)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190120183254j:plain



 

さて、すでにみなさまのお手元にお届きかと思います。

横浜三ツ沢ショールームの各セールスからみなさまへの年賀状

 

みなさまへお一人づつ思いを込めて、年末準備をしておりました☆

その中でも一際目立つ年賀状がこちら

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190127185319j:plain



こちらは、今井セールスが書いた年賀状

印刷ではありません!全て手書きで作成いたしました。

 

実は、書道の先生も出来るような腕前(^^)

 

お手紙等も自筆なのに、印刷でしょう・・・?と言われてしまうこともしばしあるみたいで・・・(悩み)

全て、丁寧に書いているのです!!!

実際に書いている動画がこちら

周りで見ていたセールスも息をするのを忘れてしまうくらいの凄さ☆

 

 

今回、ショールームに飾っている「謹賀新年」の文字も今井セールスが書いてくれました!

ぜひ、ご覧ください 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190127185429j:plain



 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

 Androido

I phone

Instagram

Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで  


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00