Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆7シリーズをおすすめしたい

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190110175650j:plain

 

 こんにちは、横浜三ツ沢ショールーム 
BMW Genius Naana  です!

 

そういえば、今年の目標言っていませんでした!

 

「GOLFを本格的に始めること!」

スコアは目指せ105!!!

 

ここに宣言いたします手(パー)(笑)

 

 

 さて、本日はみなさまに重要なお知らせがあります!

それは、7シリーズが価格改定されました。

740i Excellence(改定前)¥14.240.000- → (改定後)¥13.740.000-

740i M Sport(改定前)¥13.740.000- → (改定後)¥12.830.000-

740d xDrive Execellence(改定前)¥14.980.000- → (改定後)¥13.780.000-

740d xDrive M Sport(改定前)¥14.480.000- → (改定後)¥13.280.000-

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190110175650j:plain

 

7シリーズは大きくて運転するのは、ちょっと・・・

そうおっしゃる方たくさんいらっしゃいます!そして、そう思っていたうちの1人がわたしです手(パー)

 

しかし、FRならではの回頭性の良さ循環矢印

そして、何より車両の周りについているセンサーの感度がすごいんです!

音と表示と実際の映像でどのような状態になっているのかというのがわかるので、細い道でも問題なくクルマを走らせることが出来るのです!!!

今までのわたしは7シリーズに乗ることに恐怖心があったのですが、いまでは全く問題なくスムーズな運転ができるようになり、わたしの運転技術が上がったのかと思いきや・・・

クルマのおかげでした☆(笑)

 

文章で書いても、伝えわらないかと思いますので・・・

ぜひ乗ってください!!!そして、ご検討ください!!!

なんと、7シリーズの試乗車は横浜三ツ沢ショールームにありますにこにこきらきら

 

今週末もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り



 

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

 無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで  


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00