Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ やっぱり ◆

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

ふり降りましたりましたね~ゆきだるま

でも電球

昨日の大雪ゆきだるまゆきだるまゆきだるまがウソのように今日は晴天太陽

それにしても20年ぶりの大雪だったとか・・・青ざめ

確かに凄かったですもんね~雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

私はお休みだったのでもちろん家ホームから一歩も出ずてれてれ

テレビのニュースと窓の外のゆきだるまを何度も見ながら

「どんだけ降るんだろうう・・・」

ドキドキハート(トランプ)して過ごしていました!

1

今朝出社すると・・・

三ツ沢支店のメンバー顔1がスコップを持って雪かきをしてくれていましたよ力こぶ

おかげでお店工場・建物の出入口のゆきだるまはキレイになくなりました~手(チョキ)きらきら

雪.jpg目の前の国道一号線はもうすっかり雪がとけていますきらきら

雪2.jpg

だけど・・・

お店の裏はまだまだこんな感じ・・・びっくり!!

雪4.jpg

裏道を走る際は気を付けてくださいね車!

1

1

とうい事で~人差し指サイン

ゆきだるまでおうちホームにこもっている方~!!

ゼヒゼヒ!今日は三ツ沢支店へ遊びに来てください白人八分音符

普段の週末に比べてゆっくりと車車をご覧いただけますよきらきら

スタッフ一同顔1小顔お待ちしておりますハート

1

1

1

下三角2お車車のお問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3311

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート1

雪3.jpg11【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1