Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ M4試乗車 ◆

メロディこんにちは雨 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

本日ついに、ついに~!!!

1

M4 Coupe

試乗車が到着しました~~~ダンス星2

ワクワク・・・

下三角1

下三角1

下三角1

下三角1

1

1111じゃ~んハート

M4オレンジ.jpgカラーは "サキール・オレンジ"

1

あれ・・・?

オースチン・イエローが来る予定だったような・・・

M4オレンジ2.jpg先週のBlogでイエロー好きと申した私ですが・・・

こちらの"サキール・オレンジ" もなかなか良いお色~てれてれOK!

1

とパシャパシャカメラしていたところ

なんだか視線を感じる・・・目あせあせ(飛び散る汗)

あら。

セールス達顔1は早く乗り心地を試したいようでして・・・

おじゃましましたあせあせ(飛び散る汗)

1

ではさっそく 人差し指サイン

テストドライブGO~!!!車ダッシュダッシュダッシュ

お気を付けて~~~手(パー)

1

ちょっと~!

くれぐれもスピードの出しすぎには注意してくださいね~!!!

1

1

他にも三ツ沢支店には

M4 Coupe車 展示車もございますきらきら

M4前.jpgボディーカラーが違うと印象がガラリと変わりますね~アート

今なら見比べていただくことも出来ちゃいます白人八分音符

1

1

さあ みなさま!!この絶好の機会に

「駆け抜ける歓び」

ゼヒゼヒご体感くださいハート

1

1

1

下三角2お車車のお問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら045-313-3311

1

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート

1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1