Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆新型Z4

blog(name).jpgです!

 

だいすきな8月がもう間もなく終わってしまいます顔3(かなしいカオ)

あーーー本当にあっという間・・・

なんだかあっという間に過ぎてしまいました・・・

記念にこの夏の思い出の一枚を載せることにします!(笑)

!cid_3921610169770758793165606.jpg

我が愛犬、初めてのお散歩足跡(犬)これがこの夏の思い出ですかね~太陽

さて、みなさまお待ちかねのこのクルマ☆

07a4aabf-2019-bmw-z4-44.jpg

新型Z4ロードスターが米国で開催された「ぺブルビーチ・コンクール・デレガンス2018」で初公開されました!

今回で3世代目モデル

新型はロングノーズ、ショート・オーバーハングで低重心デザイン

初代モデル同様、ソフトトップを採用されたとのこと

d0f0d0a5-2019-bmw-z4-43.jpg

ちなみに、ぺブルビーチ・コンクール・デレガンスとは・・・

現存するもっとも美しい車を見ることができるコンクール。アメリカリフォルニア州モントレーで、毎年夏に開催される車の一大イベントだそうです!美しいクルマと聞くと、一度は見に行ってみたいものですね目きらきら

 ・

昨年のモーターショーで登場したコンセプトカーからデザインも変更されていますが、しかしかっこいいです黄ハート

!cid_64022449745169361355812.jpg 469983ea-2019-bmw-z4-38.jpg

初公開されてからたくさんの方からお問い合わせをいただいております!「新型Z4」と検索すると様々な情報が出てきますが、わたしがみなさまにお伝えできる情報がまだありません・・・ゴメン/お願い

新型Z4に関しての情報が入り次第、すぐにご案内いたしますのでお待ちくださいませ!

わたしもみなさまのように早くZ4に関しての情報が欲しくてうずうずしています!!!

写真をだけでも、ものすごく速そう、デザインもスポーティーで素敵ハート3(大きい&小さい)だから周りで走っているクルマは思わず、Z4を見るためによそ見運転をしてしまうのではないかと心配しております目

新型Z4に乗れる日が来るのを今から楽しみです光るハート

早く乗りたい!!!

涼しくなったと思えば、残暑でまた蒸し暑い日が続いておりますので、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいきらきら

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00