Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

#バトン企画!BMW町田鶴川訪問!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125141924p:plain

 

こんにちは!本店ジーニアスの吉田です(*‘∀‘)

 

モトーレン東名横浜のジーニアスによる

#バトンを繋ごう の企画で、車の機能紹介他店舗紹介を行っています!

 

以前、BMW調布ジーニアスポルティMAOさんが

東名横浜本店へインタビューに来てくれています!

 

まだご覧になられてない方は

是非チェックしてください~😊

 

      ▽▼▽▼

 

tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com

 

そしてわたしもバトンを受け取り、

BMW町田鶴川へ行ってまいりました!

 

BMW 118d に乗って出発します!

 

 

MyBMW ナビ目的地送信

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125135912p:plain

いよいよ出発!

、、の前に、事前にMyBMWアプリから車内ナビへ目的地の送信を行います。

これで車内での目的地入力の手間が省ける便利な機能!!

 

ナビ

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140055p:plain

「地図表示設定」

 →” ヘディングアップ”に変更します。(車が進む方向にナビ画面矢印が上を向く設定)

 

お好みの表示で設定することが可能です👍

 

レーンチェンジウォーニング

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211126152124p:plain

サイドミラーにオレンジ色の三角マークがついているのはお分かりでしょうか?

車線変更の際、後ろから近づく車を察知して、危ない距離だと点灯します!

 

三角マークも確認することで

安全に車線変更が可能となります!(^^)!

 

(車線変更とは関係のないところで写真を撮りました。)

(後ろから車は来ていないので三角マークも書いたものです。)

 

 

町田鶴川店到着!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125141701p:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125141726p:plain

こちらが新車ショールームの駐車場入り口になります🚗

 

吉田、初めての訪問のため、一つ手前の認定中古車部門の入り口から入ってしまいました(>_<)

私が言うのもなんですが、お間違えなく!😂

 

 

BMW Premium selection 町田鶴川f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125141804p:plain

MINI 町田鶴川

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125141542p:plain

 

BMW町田鶴川は、新車販売/認定中古車販売/サービス工場 が併設されていて

すぐ隣には、MINI新車ショールームも!!

一つの箇所に集まっているのが大変便利ですね!

 

 

エントランス

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140529p:plain

店舗入り口

それではさっそく中に入っていきたいと思います!

 

 

受付

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140407p:plain

ジーニアスKさんのお出迎え✨

 

 

ショールーム

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140701p:plain

展示車が並んでおりますショールームは、、

 

ながーーーーい!

 

展示車が6台あり、試乗車も10台程とのこと。充実していますね!✨

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125141419p:plain

後ろからのアングルも📷

 

 

アクセサリーコーナー

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140756p:plain

本店より少しスペースが広くて種類も豊富でした!

 

 

商談スペース

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140820p:plain

たくさんの商談席が配置してあります!

 

 

キッズルーム

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140858p:plain

おもちゃ完備🦖💙

商談席から視界に入るため、安心して遊んでいただけます🦕

 

 

ハンドオーバー

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140448p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140605p:plain

広々とした綺麗な空間!

ワクワク感が高まりますねっ(≧▽≦)

 

 

サービス工場

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140218p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125140254p:plain

町田鶴川店のサービス工場には、最高・最新技術をもつ

👑BMW&MINI MEISTER👑のメカニックスタッフが在籍しています!!🚗

ご購入後のアフターサービスも安心ですね😊

 

 

 

セールス・ジーニアス インタビュー❢

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125142014p:plain

ご協力頂いたのは、

ジーニアスKさんと坂口セールス、矢野セールス(写真NGとのこと(´;ω;`)) 

 

      \自己紹介お願いします!/

 

👩「入社して5年目になります!」 Kさんは東名本店でも2年半在籍されていました!

 

      \趣味を教えてください!/

 

👩「一人映画、一人カラオケ、あとは寝ること!」 良い気分転換になりそうですね(≧▽≦)

 

 

そしてなんとなんと、Kさんはジーニアス資格で最もレベルの高い、、

アドバンスド・ジーニアス認定試験合格されました!!

 

日本初・全国で4名のみ、と、、ほんとにすごい、、おめでとうございます(>_<)

私もがんばります!!(>_<)

 

     \ずばり、店舗の良いところは?/

 

矢野セールス👨「若いセールスが多く、元気な店舗!」

坂口セールス👨も、「若さ!ぴちぴちです!」と

 

元気いっぱいに話してくださりました(≧▽≦)

 

     \いま頑張っていることは何ですか?/

 

👩「EV車について勉強中です!」

👨「セールス全員がEV車に強い店舗を目指してます」

 

いま話題の電気自動車!東名横浜本店もついに iX が展示されました !!

お客様のお問い合わせに答えられるよう日々勉強あるのみですね!

 

 

 

44apartment 薬師池

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125142053p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125153933p:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125154037p:plain

 

お昼休憩には近くのカフェに連れて行ってもらいました🍔🍟

 

とってもおしゃれ!!そして広い、、!ペット連れの方々もたくさんっ

地場食材オーガニック食材をメインに使った料理やスイーツを展開するカフェだそうです!☕🍃 

健康的~😊

 

店舗の近くにあるので、待ち時間や帰りに立ち寄ることができるのがいいですね♫

 

 

本店へ帰ります。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125153533p:plain

「プログラマブルボタン」

登録していた東名横浜本店の住所を呼び出します!

これですぐにルート案内開始されるのが楽ですね(*'▽')

 

 

到着!パーキングアシストを使って駐車してみました

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125153603p:plain

駐車スペースのそばをゆっくーーり走り、

ナビ画面に出てくる「P」のマークをタッチするだけ

 

あとはブレーキから足を離すと、自動駐車されます!

 

ハンドルが勝手に動くのは最初はびっくりします!(笑)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125153625p:plain

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125153659p:plain

なんとも正確に入ってくれるではないですか! ※状況によってはブレーキ介入が必要です

駐車が苦手なわたしにとっては欠かせないものですね!

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211127134011p:plain



以上、町田鶴川店へのお出かけ日記?でした~(*‘∀‘)


ご協力頂きましたスタッフの方々、ありがとうございました!

 

素敵な店舗ですのでお近くにお住いの方は是非足を運んでみてください♫

 

 

ということで、バトンは町田鶴川ジーニアスのKさんに繋がりました!!

 

 

 

最後に、12月定休日 のお知らせです📅

 

 

●●●12月定休日のご案内●●●

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211125134949p:plain

 

毎週水曜日は定休日となっております。

 

また、年末年始休暇として

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の期間、

お休みを頂きます🙇

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

 

 

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました^^

 

■ ■ 新型コロナウイルス感染予防対策 ■ ■
・全スタッフの体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止
・感染予防措置としてスタッフのマスク着用
・感染予防措置として適切な距離を保った応接
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の消毒
・1日最低一回以上のショールーム内換気
・飲食物提供の一時的中止、もしくは提供方法の変更
・個室商談の実施
・入口での検温、消毒のお願い

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■

BMW東名横浜本店 新車ショールーム

〒194-0004 東京都町田市鶴間8−19−15

TEL:042-799-1211      FAX:042-799-1299     サービス:042-799-1311

 

【 営業時間 】            10:00-18:00

【 サービス入庫最終受付 】   18:00

【定休日】          毎週水曜 (祝日を除く)・年末年始

  ★キッズルーム・個室完備

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■