Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

横須賀CHARGING MAP🗺

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128164502p:plain

こんにちは!
横須賀支店Genius itoです😎

最近は気温がグッと下がり寒くなりましたね🥶

私の家では晩御飯に鍋料理が増えました!最近は赤から鍋が我が家で流行っています笑

みなさんのおすすめ鍋料理ありましたら教えてください😌

----------------------------------------------------------------------------------------------------

さて本日は充電スポットについてのご紹介です!

これから電気自動車がますます普及するあたって気になる事の1つに充電環境が挙げられると思います。
充電する場所や環境が少ないと不安になりますよね😣
そこで‼︎BMW 横須賀支店付近にどれだけ充電スポットがあるのか調べてみました!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128164609p:plain

↑BMW横須賀支店付近だけでこんなに沢山の充電スポットがあります!

大型商業施設に充電スポットがあるのは勿論、コンビニにも充電スポットが設備されていました!ふらっと立ち寄った際に充電できるのはいいですね(^^♪

さらに今回はiXを対象としたBMW横須賀支店エリアの最寄り充電スポットのMAPを作りました🗺

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128164641p:plain

↑こちらのMAPではスポットの紹介と充電の待ち時間のオススメの過ごし方を記載しております。

こちらはCHAdeMO急速を対象としております。ここでCHAdeMOについて簡単にご紹介‼︎🔋

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128164916p:plain

CHAdeMO(チャデモ)とは、EV(電気自動車)をはじめとする、電力から動力を得るe-モビリティ用急速充電器の標準規格のことです💡
この名称は「CHArge de MOve=動く、進むためのチャージ」、「de=電気」、「充電中にお茶でも」という3つの意味を込めて付けられました🍵

是非MAPを使って快適な充電時間をお過ごしください♪

さらに!12月4日(土) 12月5日(日)の2日間限定!

商談記念プレゼント【高級食パン】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128165411p:plain

横須賀市本町にある高級食パン専門店
ちょっと待ってぇー店さんの美味しい食パンです!

開店してからすぐに売り切れてしまうという人気の食パンです🍞

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128165627p:plain

高級食パン専門店 ちょっと待ってぇー (chotto-chotto.com)

1日限定5組様です!お待ちしております😊

↓横須賀支店のInstagramはこちら!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20211128165654p:plain

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■□ ■  □ ■ □ ■

 

BMW横須賀支店 新車ショールーム
〒238-0006 神奈川県横須賀市日の出町3-1

TEL:046-825‐0031 FAX:046-825-0042

 

【 営業時間 】       10:00-18:00

【定休日】          毎週水曜・年末年始

 

■ □ ■ □ ■ □ ■  □ ■ □ ■□ ■  □ ■ □ ■