Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆プレゼントに☆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符


今日は久しぶりの雨ですが、これで乾燥も少し和らぎますねOK



突然ですがこちら電球


三ツ沢支店のショールームカー車と思いきや・・・



実は ミニカー車キラキラなんです電球



よく出来ているし、とっても可愛くないですかはてな

7cmほどの小さな車車ですが、お値段お金¥231

とってもリーズナブルキラキラなんですまる


私は子供赤ちゃんのいる友達に会う時に買ってプレゼントプレゼントしてますキラキラ

毎回すごく喜ばれるんですよラブ



今置いてあるミニカー車

キラキラ1s クーペ & X6キラキラ

です音量



皆さんも是非三ツ沢支店へご来店の際は

キラキラ2Fショールームキラキラにありますのでご覧になってみてくださいね譜面




今日は久しぶりの雨なので

スリップ事故車炎など、運転には気をつけてくださいねラブ



皆様のご来店を心ドキドキ小よりお待ちしておりますキラキラ



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子音符