Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ X3 ポリスカー ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


電球突然ですがびっくりみなさんご存知ですかはてな

わがBMW車 の本国 ”ドイツ” では、なんとなんとびっくり

『X3』 リスカパトカー

が高速警察に納入されたんです電球



そしてこちらが 『X3』 リスカパトカーですびっくりびっくり


さすがかっこいいですね~ラブドキドキ小ドキドキ大

こんなリスカパトカーが走っていたら振り返って見ちゃいますよねドキドキ小

もちろんこちらの 『X3』 には無線やコンピュータ、カメラシステムなど

リスカパトカーに必要な装備はバッチリですOKキラキラ



中でも目を引くのが電球LEDライト電球の数びっくりびっくり

今現在、現行の『X3』にはまだ使われていないLEDライト電球ですが

こちらの『X3』には「これでもか-びっくりというほど使われています拍手



フロントバンパーダッシュボードにもキラキラびっくり




ルーフバーにもキラキラびっくりびっくり




そして中でもいちばんすごいのがテールゲートキラキラびっくりびっくりびっくり


すごいですびっくり


とってもキラキラキレイキラキラですが目立ちますね~笑い汗

ですがびっくりこれにはちゃ~んと理由があるんですよ電球

ドイツの高速道路では取り締りなどで路肩に止めたリスカパトカー

後続車車 が追突する事故パトカー炎が多発しており、

毎年警察官が死傷する事故が起きているんです悲しい

なので少しでも事故パトカー炎を減らす目的で、

多くの電球LED電球や反射材が使用されているんですびっくり



ドイツ内務省大臣は

「高速警察は非常に危険な任務。ポリスカパトカーは安全性能が最優先」

と述べています。

そこで安全性能が高いBMW車キラキラ が選ばれたんですねクラッカー

うんうん、納得です笑いキラキラ



『X3』はドイツの消防署消防車にレスキュー車として配備された経験もまる

BMWは特殊車両の開発に関して50年以上のキャリアがあるんですよ



みなさん、ドイツへご旅行飛行機 された際は

『X3』リスカパトカーぜひ探してみてくださいね笑顔


それと電球

事故車炎やスピート出しすぎ車ダッシュダッシュにはくれぐれもご注意ください注意



※ とってもかっこいい 『X3』リスカパトカーですが、
お世話にはならないようにしたいですね困った汗




本日は”ドイツ”のポリスカパトカーをご紹介しましたが、

もちろんポリスカーではない『X3車もとっても素敵ですよキラキラ


ご興味のある方はご連絡くださいね黒電話キラキラ



黒電話キラキラ 045-313-3311



今週もみなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子