Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

カラフル☆

こんにちは太陽横浜磯子支店です笑顔

もう6月なのに、少し肌寒い日が続きますね雪汗

気づけば今年の折り返しになります!早いですね汗
今年の入梅雨は例年よりも遅れる見込みですので、皐月晴れならぬ、水無月晴れを楽しみたいですね太陽

さて、先週末の横浜磯子支店はとってもカラフルでしたクラッカー


320I4Rのブルー・ウォーターキラキラ


同じく320I4Rのプラチナ・ブロンズキラキラ


116I5Rのディープ・シー・ブルーキラキラ


アルピン・ホワイトやブラック・サファイアを目にする機会が多いので、
とても華やかになりました電球
また、曇りの日は色味がきれいに出るんです星
太陽が出てると、直射日光で色がまぶし過ぎ太陽、雨だと明かりが少ないので色味がわかりにくいんです雨
現物でご覧頂けるには好天候でした雲


さて、今週末はニュー5シリーズ デビューフェアです拍手キラキラ

横浜磯子支店ではアルピン・ホワイトの528Iが試乗車にございます車キラキラ
その他、気になることございましたら、お気軽にご連絡下さいませラブ
お待ちしております笑い

【横浜磯子支店音符045-751-1135】