Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ ”BAY QUARTER YOKOHAMA” 出張展示会 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


音量 本日はみなさまに”耳寄り”なお知らせがありますよ音量


6/8(火)9(水)の 2日間びっくり


【BAY QUARTER YOKOHAMA】

3Fゲート広場


にて ” 出張展示会 車 車 車 を行いますバニークラッカー

以前も何度か行った事があり、今回で4回目クラッカーなんです拍手キラキラ

前回いらしてくださったお客様ありがとうございましたキラキラ



こちらが以前の展示会の準備の様子です笑い


天気も良く太陽


当日はたくさんのお客様にいらしていただき大盛況でした拍手キラキラ



より多くのみなさまにBMW車 を知っていただきたく開催していますキラキラ

ショールームへ行くのはちょっと・・・落ち込み

なんて思っている方でも、この機会にお気軽にお立ち寄り下さいねラブ

パソコンの画面パソコン や雑誌、カタログ本 などでは

なかなか伝わりにくいBMWのすばらしさキラキラをぜひ体感してくださいびっくり



【ラインナップ車クラッカー

X1車キラキラ

528I車キラキラ

320ツーリング車キラキラ

Z4車キラキラ

注意 ラインナップ車両は変更する可能性がありますので詳しくはお問合せください注意


気になる車車はありましたかはてな

今話題の車種 「X1」「528I」 も展示していますよOK

お問合せ黒電話キラキラはこちらまで↓

黒電話キラキラ 045-313-3311


ご協力していただく 【 BAY QUARTER YOKOHAMA さん 】
HPはこちらキラキラ




10:00日の出~21:00流れ星 まで開催していますので

お仕事帰りの方でも間に合いますよOKキラキラ


「お買い物カバン「ランチ料理のついでに・・・

「お仕事帰り車 電車「ディナー乾杯のついでに・・・

お気軽にお立ち寄りくださいねキラキラ



みなさまのご来場をこころドキドキ大よりおまちしております音符




ちなみに・・・

BAY QUARTER YOKOHAMAさんでオススメのお店は電球

キラキラジョンマスターオーガニックキラキラ


こちらのヘアケア商品はとってもいいんですよOKキラキラ

「髪は女の命びっくり」と言いますからね笑顔

他にも、赤ちゃん赤ちゃんにも使えるラインなど色々商品がありますので

ご自身で使われるのはもちろん

プレゼントプレゼント としても喜んでいただけると思いますハート矢

展示会車へお立ち寄りの際はのぞいてみてくださいねラブ

余談でした汗



当日の様子は後日こちらのブログでご紹介させていただきますねキラキラ

お楽しみに・・・星


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子