Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 赤クーペ!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


本日は電球

どこにいてもとっても目を引く素敵な車車キラキラをご紹介しちゃいますクラッカーキラキラ

それはこちらびっくりびっくり

先週ショールームへ入って来たばかりの子↓車キラキラ


どうですかはてな


320クーペ 車  カラーは ”バーミリオン レッド” キラキラ



そして~電球

なんとびっくり内装も ”レッドレザー” なんです~びっくりびっくり

サイドもキラキラ

最初は「赤いクーペ」「赤いレザー」の内装はてなはてな

「なんかくどい・・・困った

と思っていた私ですが、実車車 を見たとたん

「かっこいい~ラブドキドキ小ドキドキ大

に変わってしまいました汗




外装カラー ”バーミリオン レッド” がとってもステキキラキラなカラーなので

一目惚れ車ハート矢してしまいました女の子ドキドキ小

落ち着いたメタリックレッドで大人の雰囲気です乾杯



通常このような珍しい組み合わせの車車

オーダで2~3ヶ月待っていただくのですが汗

今ならすぐにご納車できちゃいますよ音符音符

一度見てみるだけでも価値キラキラがあると思いますので

ぜひぜひ見にいらしてくださいねラブ



「こんな車車が欲しかったキラキラ

という方は、三ツ沢支店にありますよ~びっくりびっくり



もっと知りたいびっくりという方はこちらへご連絡ください↓

黒電話キラキラ 045-313-3311





先日はあるお客様の

”イエローレザー”の車車をご紹介させていただきました笑顔


今度はどんなカラーをご紹介出来るか楽しみですドキドキ小ドキドキ大


”イエロー” ”レッド” と来たら・・・

次は ”ブルー" ですかね笑顔はてな

ブルーレザーのお客様がいらっしゃったらご連絡くださいびっくり


みなさまもお楽しみに・・・星



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子