Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 特別抽選会 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


みなさんいよいよ電球

キラキラサッカー 2010 FIFAワールドカップ サッカーキラキラ

始まりましたね~拍手拍手


毎日寝不足困った汗の方も多いのでは・・・はてな


日本国旗 の初戦は1-0で勝利しましたクラッカー

いよいよ土曜日は第2戦サッカーびっくり

炎日本 VS オランダ炎

の戦いです炎びっくりびっくり

オランダはランキング4位ですからね~困った どうなるでしょうかびっくりはてな



もちろん日本国旗を応援メガホン していますがびっくり

BMW車の祖国 ドイツも気になるところですよね笑顔

13日のドイツVSオーストラリアの初戦は4-0で勝利拍手

この先も日本共々頑張ってほしいですね力こぶ



サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ サッカーダッシュ



さて本題電球

こちら三ツ沢支店でも”ワールドカップサッカーに負けず


6/19(土)~27(日)

キラキラボーナス特別大商談会キラキラ

開催中いたしますクラッカーキラキラ


新型エンジン搭載のNEW 1シリーズ ・ 3シリーズ

キラキラ2.99%特別ローンキラキラ 実施中びっくりびっくり




などなど、もりだくさんな内容ですよOK



そして~電球

キラキラお楽しみ抽選会がらがらくじキラキラ を行いますバニー

なんと”ハズレなし”その場でプレゼントプレゼントしちゃいますびっくりびっくり

注意抽選会へ参加希望の方はセールスマンへは 「ブログを見た」 とお伝えください注意



賞品はこちらキラキラ↓↓

ワールドカップサッカーにちなんだ賞品がありますね笑顔



BMW純正オイルメーカーCastrol

”ワールドカップサッカー ・オリジナルグッズ”

または電球

BMW車 ・オリジナルグッズ”

をプレゼントプレゼントしちゃいますクラッカーキラキラ


Castrol"2010 ワールドカップサッカー”の

オフィシャルスポンサーなんですよ電球




またサービス課では、8/31まで もれなく景品プレゼントプレゼント

”サマーチェックキャンペーン”

を実施中ですびっくり

詳しくはサービスアドバイザー男の子までお尋ねくださいね音符






そしてそして~電球

ただ今”東京ビックサイト”で行われている

クラッカーBMW Group Mobility of the Future.クラッカー


三ツ沢セールスマン男の子も行って来ました~ダッシュ

レポートマイク してくれるのはこちらの3人音符


渡辺マネージャーキラキラ  桑山セールスキラキラ  吉田セールスキラキラ

初登場で緊張しています汗


会場に入ると・・・

現在販売中の車種車がたくさん並んでいますキラキラ



そしていよいよ自由に写真撮影OKカメラキラキラ

やっぱり一番人気キラキラはこちらびっくり


キラキラBMW Vision Efficient Dynamicsキラキラ



かっこいいですね~ラブ


そしてみなさん群がってます笑顔汗

どこかのディーラースタッフがこの車車に触れてしまったところ

ドイツ人スタッフにかなり怒られて怒いました困った



このBMWビジョン・エフィシエント・ダイナミックス”は権威ある

キラキラLouis Vuitton Classic Concept Award 2009キラキラ

および

キラキラGrand Prix du plus beau concept car l'anneeキラキラ

を受賞し、もっとも秀逸なコンセプトのクルマとして選ばれましたまるキラキラ




X6のハイブリッドや7sのハイブリッドも誕生しますキラキラ


地球環境クローバーの為には待ち遠しいですね音符




電球ここで イベントに参加したセールスマンにインタビューマイクキラキラしちゃいます電球

女の子マイク

「イベントに参加したご感想ははてな

男の子桑山セールス

「今後ハイブリッドや電気自動車など開発中なので、
 燃費とパワーの両立が今以上に良くなってくるのが楽しみですOK


男の子吉田セールス

BMWのエコに対しての取り組みがとても進んでいて正直驚きました。
 今後に期待してくださいびっくり



との事でした。とても勉強になったようですねキラキラ


こんな車車が街を走る未来キラキラが近いうちに来るなんて楽しみです譜面




なお

BMWビジョン・エフィシエント・ダイナミックス車


BMWアクティブハイブリドX6車

6/19(土)~6/30(水)まで

BMW Group Studio】

に展示されていますびっくり


ぜひ見に行ってみてくださいねラブ

詳しくはこちらまで→BMW Group Studio


ちなみに3人が手に持っているのは・・・


ミネラルウォーターをいただきました笑い



イベントの詳細を知りたい方は3人をに聞いてみてくださいね電球



注意こちらのイベントは事前予約制で当選者様のみ来場可能ですのでご注意ください注意




週末はぜひ三ツ沢支店ビルダッシュ

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



ワールドカップサッカーを見て寝不足気味 落ち込みZZZの方~びっくり

運転にはくれぐれもお気をつけくださいね注意




みなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしておりますキラキラ




【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子