Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆Performance un Limited ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


6月8(火)9(水)に行った

クジラ BAY QUARTER YOKOHAMA クジラ さんでの

出張展示会車キラキラ の様子です拍手


残念ながらお天気には恵まれませんでしたが雨・・・悲しい

今回もたくさんの方々にお越しいただき

BMW車をご覧になっていただけました笑い


今回は夜流れ星バージョンです笑顔星


多くのみなさまがBMWにふれていただけるイベントになりましたキラキラ



”横浜そごう”さんの2Fからも経由できるようになり

ますますアクセス走るも良くなったようですまるキラキラ

次回もまた行う予定ですので、ぜひぜひお越し下さいラブ



お立ち寄りいただいたお客様方、ありがとうございましたキラキラ

近いうちにぜひ三ツ沢ショールームビル にもいらしてくださいね音符


黒電話キラキラ 045-313-3311



車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車



もうひとつ電球本日は

オススメの”限定車”車をご紹介いたしますクラッカーキラキラ


キラキラ320Iキラキラ
”Performance un Limited”びっくりびっくり


下記のかっこいいキラキラアクセサリー・パーツキラキラを身につけた

特別な一台です車キラキラ


こちらの車車は、6月に車両ご登録 いただいたお客様限定で

数も首都圏で60台車限定びっくりなので早いもの勝ちですよ~音量




そして、こんな キラキラリアフレームキラキラ が付いてきちゃいますドキドキ小


まさに”ハイパフォーマンス”の証ですねラブ

人とは違う特別な一台車キラキラはいかがですかはてな


気になられた方はお気軽にご連絡くださいね黒電話キラキラ



今週もみなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております譜面



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子