Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆いつもの会☆

ドキドキ小女子会ドキドキ小」という言葉。。。流行ってますが・・・

これも女子会と呼ぶのでしょうか笑い



私事ですが。。。

いつも同じメンバーで定期的にお食事会(飲み会?)乾杯をしています音符

先日行ったお店がとても美味しかったのでご紹介したいと思いますキラキラ



JR関内駅みなとみらい線馬車道駅近くにある

『KOREAN DINING K+(ケイプラス)』さんです




韓国料理といっても焼肉屋さんではなく

メニューには身体に優しいものが多いお店でしたドキドキ大



友人が知っていて連れて行ってもらいましたが

とても気に入っちゃいました

お食事がどれもとても美味しいんですもんラブ



しかしこの看板・・・困った


お店に入る前は「京都」って!?。。。と思いましたが

お店に入って納得電球電球

京都の丹波から直送した野菜クローバー

丹波を使用しているからなのだそうです拍手




「ナムル盛り合わせ」と「牛スジ煮込み」ドキドキ大
お野菜もシャキシャキで味もGOOD音符音符


定番ですが・・・「チヂミ」ウインク


「マグロのフェ」というお料理でカルパッチョみたいな感じですね音符


そして感動したのがコレびっくりびっくり

関東ではなかなかお目にかかれない巨大なシメジ汗

丹波直送のものらしく、京都ではこの大きさは普通だそうです笑い

食感も大きいだけあってシコッとしていて味も美味音符キラキラ

思わず「美味しい」と騒いじゃいました汗汗



女性に嬉しい食材はもちろんですが、

メニューには男性が喜びそうな丹波牛メニューとかもありましたよウインク



味も美味しかったですし

店員さんもとってもフレンドリー男の子女の子

美味しいお料理とおしゃべりに夢中キラキラになり

気がついたら最後の客となってしまった私たちを

お店の外までお見送りしてくれました音符



『KOREAN DINING K+(ケイプラス)』
横浜市中区住吉町5-65-2
黒電話045-681-0780



飲み会っていうとついつい居酒屋ジョッキかなって

思ってしまいがちですが・・・

いつもと違うものが食べたいな~ドキドキ大と思った方、お勧めしますまるキラキラ




<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子> 

記事の管理