Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

よろしくメカドック

こんにちは笑顔

特撮、アニメヲタの

BMW Premium Selection町田鶴川 中村です音符音符

もうすぐ10月に入るというのに、暑い日炎もあったりで

衣替えに困ってしまっている私であります汗

それはさておき、このようなものがお店に設置されました車



大人も子供も楽しめる、なんと申しますか...体感遊具です(笑)

ヲタはヲタでもゲームはあまり詳しくありません落ち込み






体感するに当たって当然の事ながら、お金は一切頂きません星

是非、BMW Premium Selection町田鶴川店へ

お気軽にお立ち寄り下さいませ笑顔

スタッフ一同、お待ちしておりますウインク