Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

新店舗

こんにちは太陽
東名横浜です犬ドキドキ小

今年も残りあと少し。。。

寒くなり、霜も降り始めましたペンギン汗

東名横浜本店ではびっくり

大掃除を兼ねた引越しの準備が

始まっております走るダッシュ


もうご存知の方も多いかと思いますがドキドキ大キラキラ

来年2月初旬、東名横浜本店は店舗を移転致しますクラッカー


今日は新店舗の建設現場を見学してきました電球

まずこちらは全体図↓





16号を背にして撮りましたドキドキ小

写真だとお伝えしづらいのですが。。。

現店舗同様、横に長い建物ですラブドキドキ小


次は入り口↓




入り口を入ると↓



1階はBMWショールームとサービス受付

階段を昇り、

2階にはBMWショールーム車

MINIショールーム車となりますキラキラ




建設現場の方々です↓



寒い中、たくさんの方々が作業して下さっていましたリボン


新店舗の隣はケーユーです↓




そして道路を挟んだ斜め前はメルセデスベンツ東名横浜です↓



東名高速横浜町田IC入り口手前なので

すぐおわかり頂けるかと思います星


長い間ご愛顧頂きました246沿い店舗での営業は

1月末までとなります笑いドキドキ小

2月初旬からは16号沿いの店舗へ移転し

営業を開始させて頂きますびっくり

また詳細を&建設状況を

随時お伝えしていこうと思いますまるキラキラ


本年もたくさんの方々にご利用頂きキラキラ
誠にありがとうございましたドキドキ大ドキドキ小

来年もモトーレン東名横浜をよろしくお願い致します笑顔ドキドキ小

皆様のご来店をスタッフ一同男の子女の子
心よりお待ち致しておりますクローバー

チューリップ 東名横浜 田中 チューリップ