Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

心よ原始に戻れ( ゚Å゚)

こんにちは笑顔

BMW Premium Selection 町田鶴川 中村です音符(゚∀゚)ノ 星

先日、心の洗濯をしに近場ですが伊東へ行ってきました~(´∀`~)

           

初めての一人旅ということで、近場の旅行でしたが
何故だかキョどってしまいましたびっくり(゚Д゚≡゚Д゚)

秋の海も とても綺麗であります大波( ゚∀゚)

ここは伊東マリンタウン船
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
足湯、この日はポカポカ陽気太陽だったので
ぬるま湯のところで浸かってきましたヽ(´ー`)ノ


お昼は海鮮ラーメンを食べました料理
とてもさっぱりとした味でした⊂(゚∀゚*)ウマー


お土産屋プレゼントさんでとても惹きつけられた
お菓子です(・д・)ジーッ
戦隊モノが大好きな私は迷いなく、
レジへ持っていって買っちゃいました音符(゚∀゚≡(゚∀゚≡音符
このクッキーは12枚のうち、2枚は
激辛なのが入っているそうです(;゚д゚)

伊東の街をブラブラとしていたら、何だか
良さげな感じの民宿があったので
次はそこに泊まろうかなーなんて考えてます山

    _,,.......,,_
      ,(::::::::::::::::), *
  * /  ゙゙~ "" .:ヽ
    ノ      :::::1
    .〈 ● _ ● ::ノ
 *  ヽ  ' ノ *ノ  *
   ⊂,,,      ,,,,⊃
 *   ,,,1   ::::::|,,, *
    :::::: | :::ノ⌒| :::|:::::::
   :::::::::  ̄:::::::::: ̄::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ''''''''''''''''''''''''