Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMWGolf Cup 2011!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


昨日の夕方は突然真っ暗になりすごい 豪雨 でしたね困った

すぐに止んで明るくなりましたが みなさん大丈夫でしたかびっくりはてな

そんな 豪雨 でしたが

セールスマン男の子の家からこんなにキレイなが見えたそうですキラキラ

とてもキラキラキレイキラキラだったのでみなさんにも~ラブ


こんなに大きくてキレイが見られてラッキーですね星

晴れた日はボートも見えるそうですよまるキラキラ

(うらやましい~ちゅー



さて、今日から7月ひまわり です。

連日暑さ汗が続きますが みんさんスポーツテニス野球サッカー はされますかはてな

(ちなみに私は運動オンチなので全然しませんが・・・汗

スポーツテニス野球サッカー も色々ありますがBMW車にお乗りのお客様には

ゴルフ好きゴルフドキドキ大 な方も多いのではないでしょうかはてな

そんなゴルフ好きゴルフドキドキ大 な方々必見ですびっくりびっくりびっくり

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


2011年8月3日(水)

Tomei-Yokohama BMW


ゴルフ Golf Cup 2011 ゴルフ


を開催いたしますバニークラッカーバニークラッカー


BMW Golf Cup International Japan Final 2011」 の出場者選出予選大会です)


場所は磯子カンツリークラブゴルフ

参加申込期間は 2011年6月27日(月)~7月10日(日)

なので、ゴルフ好きゴルフドキドキ大 な方はどしどしお申込みくださいびっくりびっくりびっくり


三ツ沢支店ゴルフ好きゴルフドキドキ大といえば・・・

「車車 も売れてゴルフゴルフ もうまい」

と評判びっくりはてな 吉田セールス男の子ですびっくりびっくり




フォームもキマッてますね~笑い


参加ご希望の方びっくり詳しくは

当社HPパソコンこちら担当セールスマン男の子までお問合せくださいねキラキラ


音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】