Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ ワゴンSALE~!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


ちょっと曜日がズレてのブログUPパソコンとなりましたが、理由があり・・・

突然ですが本日は電球

音量緊急告知です音量

10/6(土)~8(月)3日間びっくりびっくり

三ッ沢ショールーム1Fビル

BMWグッズ車ゴルフカバン

キラキラワゴンSALEお金キラキラ

を行いますバニークラッカーバニークラッカーバニークラッカー



昨晩流れ星月から着々と準備を進め・・・


準備完了~拍手拍手キラキラ

色々なBMWグッズカバン車ゴルフをご用意していますよ~笑い



ここでちょっとご紹介しちゃいますまるキラキラ


ゴルフ好きゴルフハートな方必見びっくりびっくり

なグッズや~


バッグカバンや衣類服、お子様用のトイカ車もたくさんありますよOKキラキラ




そして~びっくりびっくりびっくり

スタッフ男の子 い・ち・お・し の品がこちら車キラキラ

     じゃんハート

ちょっとブレてしまいましたが汗

笑顔がステキな堤アドバイザー男の子がご紹介キラキラ

【2002 3.0 CSL アートカー】車キラキラですびっくり


細部にまでこだわったデザインキラキラ

かっこいいですね~ハート矢


マニアにはたまらない一台車ハート

早いもの勝ち ですよ~力こぶびっくり



あらハート

お客様も興味しんしんのご様子・・・笑顔




3日間だけの特別なキラキラSALEキラキラなので

狙っていたBMWグッズ車服カバンがあったみなさまは

この機会にぜひドキドキ小ぜひドキドキ大お買い求めくださいね譜面

原価割れになるほどお安い物も・・・プレゼント



あっびっくり 私もチェックしに行かなきゃ~ちゅーダッシュダッシュダッシュ




【ワゴンSALE】 のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3303




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大

aaaaaaaaaプレゼントキラキラ

【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】