Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

昼と夜♪

すっかり寒くなってきましたね雪キラキラ

冬のにおいを感じる今日この頃。。。
皆様体調などくずされていませんかはてな

今回は磯子メンバーのキラキラキラキラをご紹介させて頂きますパンダドキドキ小

↓こちらは我らが磯子メンバーの昼の顔(笑)です男の子女の子キラキラ

↑左から 柳生セールス、秋本セールス、岡田セールス、武田セールス、
杉山支店長、中川セールス、長村セールス ですヒヨコ


磯子メンバーはとても仲が良く、時間が合えば事務も含め
仕事後にみんなで飲んで帰ることがありますジョッキラブ

利用させて頂くお店はお客様のお店がほとんどです乾杯乾杯

ちなみに今回利用させて頂いたお店は長村セールスのお客様のお店で
関内にある『おかず割烹 慎』でした花

関内駅電車からも近く、店内はとてもお洒落キラキラで、
店員さんもすごく素敵な方たちばかりでしたドキドキ大ドキドキ小

旬の食材を生かした料理おでんがたくさん並び
更にこちらのお店はお米にこだわっているということで
土鍋で炊いたご飯ごはんがこれまたとっっっても美味なのでした笑い拍手

土鍋に残ったごはんはお持ち帰り用におにぎりおにぎりにして
頂けたので私は8個頂いちゃいました(笑)

そしてそしてびっくりびっくり
↓こちらが磯子メンバーの夜の顔(笑)ですまる 


昼はビシッとめがね 夜はほんわかにっこり

ふむふむカエル メリハリが大事ですね~電球電球電球

この後のカラオケマイクでの姿は皆様にお見せすることが。。。。。

ご想像にお任せしまっす笑顔(笑)


BMW Tomei-Yokohama 磯子支店 田中