Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

年忘れ

みなさ~ん

師走は忘年会シーズンですよ~ジョッキキラキラ

というわけで、先週の日曜日

六角橋支店も【忘年会】をしてきましたキラキラ

今年はオシャレに、

イタリアンコースで 忘年会 ジョッキキラキラ


なんと、コース料理に

チーズフォンデュが出てきたんです!


このチーズフォンデュがまた絶品!

それ以外のお料理も

居酒屋さんとは思えないほど

おしゃれな盛り付け


美味しさで、大満足キラキラ


ですがっ!!

毎年この時期、

人生の半分を損している気が・・・汗

なぜなら・・・私

お酒が飲めないんです困った

飲めても、グラス半分くらい・・・

1年の苦労を忘れるために行う宴会のはずなのに・・・

素面なため、

1年で最後の大仕事になってしまうんです(笑)

私も1度でいいから

『 お酒を飲んで陽気になってみたい!! 』

▲ これ、毎年思います。

それはさておき・・・年末に向けて、

アルコールの出番も多くなりますが

飲みすぎ要注意 注意

楽しいお酒にしてくださいねラブ


BMW Premium Selection横浜六角橋 八木