Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆X2

blog(name).jpgです!

最近のリラックス方法は、尺八か三味線の演奏をYoutubeで聴くことです耳

世界中には色々な楽器がありますが、なんでしょうか・・・やはり日本人だからですかね・・・心地よい音色にうっとりてれてれドキドキしているハート

聴いているうちに、自分でも弾けるようになりたいと思っておりますきらきら

 

 

さて、お問い合わせがだんだんと増えてきていますX2ですが日本は太陽初夏デビューとのこと☆

すでに、日本でも公式サイトが出来ています!ぜひご覧ください★

X2 BMWで検索すると【BMW JAPAN】のサイトが出てきますのでそこからご覧ください飛行機

 

全長×全幅×全高 4375mm×1825mm×1535mm

X1と比べると、高さが少し低くなりSUVながらもクーペスタイルのルーフラインを採用したデザイン!

また、X2は新たなBMWデザインを多く取り入れております☆
BMW-X2-2018-11.jpg

 

先駆けてデビューしているロシアではデビューと同時に「X2 デザインバトル」というものを開催!

40人以上の若手デザイナーがデザイン案を提出したそうですきらきら20180314_1786929.jpg20180314_1786934.jpg20180314_1786930.jpg20180314_1786932.jpg20180314_1786933.jpg20180314_1786931.jpg

どれも個性的で素敵なデザインですねドキドキしているハートわたしもデザイン案提出したかったな~(笑)

日本でこんな企画があったら絶対に応募します!!!

好きなBMWに自分の理想のデザインができたら素敵ですもんねきらきら

X2日本デビューまでもう少し!!!

楽しみですね目がまわる時の記号

 

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00